何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

8月最初の休日

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みでした。

月曜日の休日が多いです。

なぜなら週末は休めないから。

アパレルあるあるなんですかね〜?

前の職場でも月曜休みが多かったような気が…

 

今日はひきこもると決めていた

 

過酷な3連勤があったり

母の様子を実家へ見に行ったり

昨日は仕事でバタバタしたし

今日は家でぐーたらしようと決めていました。

(いつもぐーたらしてるけど)

 

朝は2度寝を2回ほどして

正式に起きたのは10時半頃。

休みの日恒例の

洗濯&掃除&布団干しをしてから

代わり映えしない朝ごはん。

 

 

 

 

ごはんを食べたあとは

化粧品や薬などを収納している引き出しの中の整理&掃除と

玄関の収納に入れている物たちの見直しをしました。

使っていないものなどを処分して

キレイになって、ちょっとだけスッキリした。

 

気分が良くなったところでおやつタイム

 

 

 

ザクザクエクレアが食べたくて

昨日の仕事帰りにセブンイレブンに行ったけど

ザクザクエクレアじゃないエクレアしか売ってなかった。

しかも中身がカスタードのみと

わたくその好みではなかったので

仕方なくこのシュークリームを購入。

ホイップが入ってないと嫌なんです。

 

これを食べたあとは

ずーっとYou Tubeを見たりして過ごしました。

そして30分ほど昼寝をしたら

体がだるくなってしまった。

 

だるい体を叩き起こして

キャベツの千切りに励んだ。

 

 

野菜でお米が食べれる女です。

 

 

そしておやつを食べながらブログ書いてます。

このチョコフレークはちょっと前に買った

期間限定の物で、今は買えないのが残念。

 

やる気がない

 

6月の収支を書かないとなぁと思っていたら

もう8月になってしまった笑

やる気がなさすぎて自分でも笑ってしまう。

どないなっとんねん!

2ヶ月分たまってしまったけど

そのうち気が向いたら書きますm(_ _)m

 

最近、仕事ですべての力を使い切ってる感じがしていて

家にいるときは抜け殻状態になっている事が多い。

 

なんもしたくねぇ〜〜〜

アタマ使いたくねぇ〜〜〜

 

みたいな。

最近っていうか前からか!笑

別に自粛中もたいした事してなかったしな。

 

まぁでもちょこちょこ掃除したり

キャベツ切ったりしてるだけでも

自分的には頑張ってる方やと思う。

っていうことにしとこう。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

体調はけっこういいんやけどな〜。

 

 

 "</p

 

チョコフレーク食べるのめんどいから

コレ↓が食べやすくていいけど

最近売ってんの見かけへんなぁ。

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.