あったかくなって来て嬉しいけど着る服がない

投稿日:

わたくそでーす´ω`)ノ

春を実感しているわたくそです。

2日ぐらい前はめっちゃ寒かったけど。

 

昼間は家にひきこもって掃除をしていたら暑いぐらいでした。

何度も言うようですけど、冬が苦手なのであったかくなって来たのは嬉しいけど、悩みが一つ。

 

 

着るものがない!

 

 

 

これも季節の変わり目にいつも言っている事なんですけど・・・

 

何を着たらいいの?

 

去年の今頃は何を着てたの?

 

 

アパレル店員としてあるまじき行為ではありますけども、年々、服に興味が無くなって来てます。

わたくそが働いているところはちょっと特殊で別にどんな服装でもOKで、ユニクロとか着てても全然いいんですけど。

にしても着るものがない!

着て行く服がないから仕事を辞めたいとまで思ってしまう笑

 

朝、着て行く服を考えるのに時間がかかりすぎて憂鬱になる。

 

これじゃダメだと思って、ユニクロじゃない服屋さんに入ってみたんですけど…値段が高いように感じて何も買えなかった。欲しいなと思った物はあったんですけどねぇ。

この値段でこの服を買ったところで、何回ぐらい着るかな?とか考えだしたら、持ってる服でなんとかしよと思う。

 

あ、あと自分が働いてる店の近くにある店の服が着れないっていうのも困ります。別にダメではないんですけど、この店員さんの着てる服、隣の店に売ってるやつやん!ってなったらなんかおかしいでしょ?

 

お手頃価格で万人受けするような服を売っている店ってどこにでもあったりして、近隣の店がそーゆう店だったりするので買っても仕事には着ていけなかったり。

じゃあセレクトショップで1点ものをって思っても値段がお高くて買えない。買ったとしてももったいなくて仕事には着て行かないと思う。

 

あと職場の他のスタッフが着ているような服も買えない。たまにかぶるけど、マネされたって思われたら嫌なので。

 

そーゆう事も含めると、ほんまに着れる服がないし、買える服がない。それでなくとも年齢的に着れる服、似合う服が減ってきて困っているのに…。

 

 

今日のごはん

 

 

 

今年の冬はシチューを1回も作らなかった事を思い出して、昨日の夜に作ってみました。

シチューとパンの組み合わせ・・・幸せ(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

はぁー。明日は何を着て行こう(T_T)

 

 "</p

 

 

 

 

 

-出来事の記録, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.