スポンサーリンク

ユニクロ購入品

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日はユニクロでお買い物をしてきました。

先日、カップ付きのタンクトップを着ようと思ったら

めっちゃボロボロなことに気付きました。

日焼けして色あせてるし

擦れて生地がボロボロになってました。

女子力低すぎやなと思いつつも

そのタンクトップを着て仕事に行ったんですけど

さすがにあかんやろこれと思い購入にいたりました。

たぶん、5年〜7年ぐらいは着続けたと思う。

 

 

買ってきたもの紹介

 

紹介するほどのものではないですが・・・

 

 

トータル4点購入。

店内に入るとマスク入荷のアナウンスが・・・

噂のあのマスクか〜ちょっと見てみるか。

 

 

記念に買ってしまった(;´Д`)

サイズをMかLで悩んでMにしました。

 

 

そして次に本日のお目当てのタンクトップ。

この時期はエアリズムのものしかないけど

まぁ涼しそうだし試しに買ってみることに。

これ新商品っぽいです。

内側はエアリズムだけど、表面はコットン素材なのだとか。

 

こーゆうカップ付きのタンクとかキャミは

いろいろ試してみたけどユニクロ一択です。

値段はそこそこするけど、作りがしっかりしてるから。

 

 

そしてこちらはズボン。

家着にしていたスウェットのズボンが

太ったせいかきつくて買い換えることに。

前回ユニクロで家着用に購入したズボンは

裾にゴムが入っていてきつくて失敗でした。

それを教訓にして

今回は足首にゴムが入っていないタイプを購入。

ウエストの締め付けも軽減したいので

少し大きめのLを選択。

 

今日の夜から使いたかったので

帰宅後すぐに洗濯。

お風呂入ってさっそく着てます。

締め付けがなくて良い感じでよく眠れそう♪

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

デザインより着心地優先になって来たのは歳のせいか。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました