スポンサーリンク

めっちゃいい天気!!掃除日和!!

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は朝から快晴で気分がめっちゃ良かったです。

最初はいつもどおり洗濯して

布団を干して、軽く掃除をして

今日の家事は終わる予定だったのですが

なんか急にやる気が出てきて

ずっと気になっていた換気扇の掃除をしました。

 

台所の換気扇だけ掃除するつもりが

お風呂の換気扇も気になって

結局、両方ともやりました。

お風呂の壁とか天井も拭いたりして

きれいになった換気扇とお風呂を見て

気分が良くなったわたくそは

カーテンも洗っちゃお〜

ってなって、カーテンも洗いました。

 

換気扇がきれいになったら

部屋の空気もきれいになったような気がします。

そしてカーテンがきれいになったら

外から入ってくる空気もきれいになる気がする。

 

 

梅雨とは思えないほど雲ひとつない青空でした。

右下にこっそり写り込んでいる緑は

わたくそのお友達の葉っぱちゃん(ガジュマル)です。

植え替え後もすくすくと育っております。

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は朝までよく眠れたけど

あちこち掃除したあと、2時間ほど昼寝しました。

昼寝ってなんであんなに気持ちいいんだろう〜

 

1食目

 

 

 

2食目

 

 

 

3食目

 

 

また今日もこの時間になって

お菓子食べようかどうしようか悩んでる。

昨日は結局食べずに寝たんやけど・・・

今日こそは食べようかな。

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.9kg(-0.7kg)、23.9%(-1.1%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:なし

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

非常食のカロリーメイト食べる

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました