パソコン無料宅配回収

投稿日:

へーい。今日は休みだったわたくそでーす´ω`)ノ

関係ないんですけど、夜中?に凄くうなされたんです。

なんなんですかね?何効果?

なんしかめっちゃ怖くて途中で目を開けたんですけど、自分の体の左横に黄色い光が見えた記憶があります。それが夢なのか現実なのかはわからない。

金縛りとは違う感じだったけど、似てるかも。

いらない物捨てて、部屋をキレイにしているのに何故うなされるの?

 

VAIOくんが旅立って行ったよ

 

 

無料の買取業者さんに依頼しました。

回収は無料ですが、データ消去にはお金がかかります。自分でしようかと思って調べたんですけど、めちゃくちゃめんどくさそうで、削除するためのソフトをダウンロードする時点で早くも挫折しました。

 

【国が唯一認定】不用なPC/小型家電宅配便回収のリネットジャパン。

↑の業者さんで申し込んだのですが、こちらでは自分でデータ消去を行う場合、データ消去ソフトも無料で使わせてもらえるとの事。ただその作業にかかる時間が5〜6時間と書いてあったので断念し、回収業者さんにデータ消去もやってもらう事にしました。データ消去にかかる費用は1台につき3,000円です。

 

そして今日、VAIOのデスクトップPCとASUSのノートPCが旅立って行きました。

PC以外に電化製品も引き取ってくれるとの事で、プリンターも一緒に入れて送りました。

写真を捨てようと思った時に、スキャナーで写真を読み込もうと試みたけど出来なかった。このプリンターもだいぶ古くて、いつの間にか壊れていたみたいです。

 

VAIOとは10年かそれ以上、ずっと一緒に苦楽を共にしてきたので、送り出したあととても寂しい気持ちになった。だけど使わないのに持っていても仕方ないし…

長い間ありがとう(;_;)/~~~さよなら〜〜。と心の中で泣きながらお別れしました。

 

 

そして部屋がまた更にスッキリしました。

もうデスクトップは買わないと心に誓いました。

 

 

本日のガサツメシのこぉなぁーーー

 

朝ごはん

 

 

最近は朝に納豆腐を食べるようにしています。

 

お昼ごはん

 

 

こないだこのピザのマルゲリータを買ってみて美味しかったので、調子に乗ってまた買ってみた。

 

 

今回はジェノベーゼにした。焼いている時ちょっとニオイがきついなと思ったけど、食べたら美味しかった。このシリーズは引っ越しが完了したらまた買うと思う。

 

夜ごはん(写真①)

 

 

これはひどい!なんなのよコレ!って思ったそこのあなた。なんだと思います?

 

ただの白飯?

 

いいえ

 

夜ごはん(写真②)

 

 

卵かけご飯です(`・ω・´)

写真①は生玉子に温めたごはんをブチ込んだ直後の写真です。そしてそれを混ぜまくったものが写真②になります。

これはかなりのガサツメシですね〜。

なんかすごくめんどくさかったんですよ。

今日はPCを送る為のダンボールを貰いに行ったり、光回線の引っ越し手続きをしたり、引越し先で使う為の掃除道具を買いに行ったりで、疲労感が半端なくてこんなガサツメシになったのであります。

引っ越し用のダンボールも貰って来たから、部屋がダンボールでうもれて、引っ越し終わるまでこりゃ大変だな。

早く新居でゆっくりしたい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

新居ではもっと丁寧に暮らしたい。

 

 

 "</p

 

 

古くて壊れたパソコンでも回収してくれる。



 

-休日の記録, 出来事の記録, 食べたもの記録
-, , , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.