スポンサーリンク

ラムネを食べる時には何を飲むの?

わたくそでーす´ω`)ノ休業26日目です。

緊急事態宣言は6日に解除されるのでしょうか?されませんよね(^_^;)

延長された場合は、仕事もほぼ休業延長確定なのですが…

わたくその勤め先は何やら社員が動き出しているようで、もしかしたらわたくそにも出動要請があるかもと言われております。

まぁでもよっぽどのことがない限りは呼び出されないかなと思っています。

 

休業26日目

 

08:45 起床、白湯タイム

09:30 ごはん作る食べる(フレンチトースト、青汁豆乳)

 

 

11:00 コーヒータイム、You Tube用サムネ作り、動画編集

14:30 動画完成

16:00 ごはん食べる(レトルト皿うどん)

 

 

17:00 シチューを作り始める

17:00 シチューを煮込んでいる間にトイレ掃除

18:00 おやつタイムと読書

 

 

19:00 シャワー

20:00 You Tube見ながらAppleWatchの設定をいろいろいじくりまわす

21:30 ごはん食べる

 

 

22:45 ブログを書き始める

00:00 昨日は早く寝たから今日は夜更しかな?

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は天気が悪かったせいもあるのか、気分が落ち気味でした。

それでも朝からフレンチトーストをせっせと作ってみたり、シチューを作ったりと頑張った方です。

フレンチトーストはレンジとオーブンだけで作れて、簡単そうだなぁと思って作ってみました。

確かに簡単だけど・・・フライパンで焼いた方が早いんじゃないかなぁというのが正直な感想です。

耐熱皿の中ですべて完結するので、洗い物が少なく済むのはいいかなとは思う。

 

そしてこのフレンチトーストですが、6枚切りの食パン1枚じゃ物足りないだろうなぁと思ったのですが、めちゃくちゃおなかいっぱいになりました(;´Д`)

 

おやつタイムには牛乳入りアイスココアとラムネをチョイスしたのですが、ココアとラムネってぜんぜん合わないです。

むしろラムネに合う飲み物って何?三ツ矢サイダーとか?

コーヒーも合わなそうな感じだし、紅茶もなんか違うし。お茶?コーラ?牛乳は嫌だけど飲むヨーグルトとか合いそうかな?

むしろラムネ食べながら何かを飲むっていうこと自体、間違ってるのか?

とりあえずココアとは合わなすぎて、2個だけ食べてやめました。

 

あ!わかった!これか!

 

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.1kg、25.1%

体温:36.9℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポスト見てないから届いたかどうか不明

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日は晴れて欲しいなぁ。

 

 "</p

 

 

お時間ございましたら動画のご視聴もお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. りえ より:

    今日は~夜更かし宣言だっ(σ≧▽≦)

    知らない土地で住むとか・・・
    凄いなぁ❗
    目の前が海だなんて・・・・
    何かの映画とかにありそうな

    あたしも(マヨラーだからw)オムライスにはマヨネーズかけます( *´艸`)

    • fmfm より:

      今日も安定の夜更し(* >ω<)=3 映画ではないけどビーチボーイズっていうドラマ知ってますか? あのドラマに影響された部分も多少はありました笑 オムライスにマヨネーズかけるって人に初めて出会ったかも! ちなみにその洋食屋さんのオムライスはマヨネーズかけて出してて、私はその影響でマヨネーズをかけるようになりました(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました