スポンサーリンク

休業になりました。

 

約1ヶ月ほど更新をサボっておりましたわたくそでーす´ω`)ノ。

ご無沙汰して大変申し訳ございません。

心配コメントありがとござます。

 

閉店する店舗があったり

遠方の店舗への出勤があったりでバタバタしていて

毎日眠くて眠くてブログを書く気になれず

刻々と日々が過ぎて行きました。

 

そして休業要請です。

ヤッター!!これで長期に渡って休めるーー!!

と思ったんですけど、事務処理的な作業をしなくてはならず

休業要請後もしばらく出勤しておりました。

ようやく休みに突入して、これを書いております。

 

休みに突入はしたんですけど

休業になったせいで閉店する店舗の閉店日が伸びてしまって

休み明けのことを考えると気が重いだけなんですけど

そんな事は頭の中から追い出して

せっかくの休みなので思いっきりひきこもり生活を満喫したいです。

 

今日は朝から久しぶりにメルカリの出品作業をしていて

全部で9品、出品し終わりました。

我ながらめっちゃ頑張ったなー。

 

今回の休み中に持ち物の見直しをして

使用頻度の低いものは手放して

1個でも所有物を減らしたい。

 

それとこの休み中にブログの更新も

通常どおりに戻したいと思います。

 

 

いろいろとやりたい事があって

何から手を付けたらいいかわからないけど

有意義な休みにしたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながらYou Tubeばっか見てる。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました