スポンサーリンク

先が不安で今日も1日ボーッとしてた。

わたくそでーす´ω`)ノ休業12日目です。

最初に申し上げますと、本日も何もしておりません。

というか、なんだか先が見えないこの状況に不安になってしまって何も手につかない状態です。

調べれば調べるほどに、不安を煽るような情報ばかり出て来る。

いろいろとやりたい事はあるんだけど、なんかボーッとしてしまう。

多分これは自己防衛本能というやつだと思う。

わざとボーッとさせて、自分を不安にさせないように&おかしな行動をさせないように、思考停止状態にさせてるんだきっと。(と都合よく捉えてみる)

 

休業12日目

 

09:00 起床 白湯タイム

10:00 ごはん

 

 

11:00 ごはんの後片付け、階段を使ってゴミを捨てに行く

11:30 家の中で軽く運動(パービージャンプとかいうやつ)

12:30 コーヒータイム

15:00 ごはん

 

 

昨日のたらこクリームパスタソースの残りでパスタ、ブロッコリー、コーンスープ。

 

17:00 トイレ掃除

18:00 おやつ

 

 

甘いもの食べてるときは幸せ(*´ω`*)

 

19:30 シャワー

20:30 You Tube見たり本読んだりダラダラ

22:00 調べ物しながらヨーグルトたべる

 

 

23:00 甘いやつ飲みながらブログを書き始める

00:30 イライラしてきて雪の宿と蒟蒻畑つまむ

01:00 そろそろ寝よかな。

 

 

 

本日の感想とか

 

昨日早めに寝たのに、起床時間が9時に逆戻りしてしまいました。

何もしていないから疲れていないハズなのに、朝起きるのが辛いですけどなんでですかね?何もしなさすぎて疲れてる?なんだかよくわからない現象が起こっています。

そしてここ最近、朝ごはんを食べると気持ち悪くなる日が多くなりました。

量が多いのかな?ほとんど動かないのだから節約のためにもごはんの量を少し減らそうか。

 

運動不足解消にバーピージャンプというのがオススメということでやってみた。

学生の頃に部活でこーいうのやらされてたけど、これバーピージャンプっていう名称だったんだな。

なかなかハードな運動で、10回もやれば息があがります。

いまいちやり方がわかっていなかったので調べてみると、あいだに腕立て伏せを挟むやつがあって、これはかなりキツイ!

 

 

っていうか、自分の体が重すぎる+腕の筋肉がなさすぎて腕立て伏せが出来ない。

下の階の部屋に音が響かないかちょっと心配だけど毎日やろうかな。もちろん腕立て伏せを挟まないやつ!

 

本日の支出:¥0

本日の体重体脂肪:55.3kg、25.6%

外出:ゴミ捨て

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

大声出したい気分やけどカラオケ屋さんやってないよな(T_T)

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました