スポンサーリンク

何もしなかった日

わたくそでーす´ω`)ノ休業11日目です。

今日はなんだか変な天気でした。寒かったし。

昨日みたいにあったかくなると

「お?冬物のシーツとか家用の防寒具とか全部洗ったろかな」

って思うんですけど、今日寒かったから洗わなくてよかった。

 

いまだにこれが↓手放せない寒がりのわたくそです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

着る毛布

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デスクスパ

 

 

休業11日目

 

08:45 起床 白湯タイム 洗濯

 

 

今日はタオル類の洗濯。起きたときは曇ってたけどしばらくしたら晴れて来たので外に干した。

その数時間後、強風とともに雨が降って来た。そしてすぐ雨がやむ。

気まぐれという言葉がまさしく当てはまる天気でした。

 

09:45 ごはん

 

 

いつものやつです。

 

このあと何してたんだかぜんぜん覚えてない。まぁ動画見てたかネット見てたかそんなんやろけど。

 

 

15:00 おやつ

 

 

おやつ?ちくわにスライスチーズ乗せて焼いたやつ。

 

17:00 トイレ掃除

18:00 またまたおやつ

 

 

しょっちゅう食べているチップスターなのですが、今日は新しい発見がありました!

 

 

これ知ってます?

箱をつぶしやすいように底面を指で押すと、底がやぶれる仕様になってるんです。

わたくそいつも食べているのにまったく知りませんでした(゚д゚)!

 

19:00 シャワー

20:00 ごはん

 

 

ぜんぜんばえないキューピーのたらこクリーム。普通に美味しい。

 

 

23:00 ブログを書き始める

00:30 そろそろ寝よかな。

 

 

今日1日のまとめ

 

今日は頑張って8時台に起きた・・・って言っても8:45だったたのでギリギリ。

しかも1日ほとんど何もしなかったし、食べてばかりだった。

昼寝をしたわけでもないのにあっという間に夕方になってた。

本を読んだり、ちょっとだけブログをいじったりもしたけど、それにあてた時間はせいぜい2〜3時間ぐらい。

残りの時間は何してたんや?記憶がない。

11日目にしてわたくその中にあるダメ人間要素が本領を発揮し始めてきたなーヤバいなー。

 

あ!そういえば今日、アベノマスクが届く夢を見たよ。

ダメ人間は見る夢までつまらんな(* >ω<)=3

 

 

本日の支出:¥0

本日の体重体脂肪:55.0kg、23.5%

外出:ナシ

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

空気吸って吐いてるだけやのに腹は減るしねもい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました