スポンサーリンク

不安になり始めてる

わたくそでーす´ω`)ノ休業8日目です。

ちょっとこれから厳しくなりそうですよね。

いろいろと今まで通りには行かなくなってくるかもしれません。

 

今日、職場の同僚から連絡がきました。

 

[balloon_left img=”https://fmfmkiroku.com/wp-content/themes/luxeritas/images/white-cat.png” caption=”同僚”]うちの会社は給料補償あるんかなぁ?[/balloon_left]

[balloon_right img=”https://fmfmkiroku.com/wp-content/themes/luxeritas/images/black-cat.png” caption=”ふむ。”]ない、あるわけがない![/balloon_right]

 

断言できる理由は先日書きましたが→1ヶ月休みになった話とその補償について

それと同じ話を同僚にも話しました。

 

休業から1週間たってちょっと冷静になって来て、みんないろいろ不安になり始める時期なのかな。

 

[balloon_left img=”https://fmfmkiroku.com/wp-content/themes/luxeritas/images/white-cat.png” caption=”同僚”]仕事を探そうにもあちこち休業してて、今から雇ってくれるとこなんかないよなー。内職でもしよかな。[/balloon_left]

 

って言ってた。みんな似たようなこと考えてるんかもしれんなと思った。

 

 

休業8日目

 

09:30 起床 白湯タイム、ブログいじり

10:30 ごはん

 

 

昨日スーパー2軒まわって100円で入手した食パン!100円だろうが200円だろうが味は変わらん、もしくは味音痴には安い方で十分だなって思った。

だけど、パン屋さんの食パンはやっぱ別格だと思う。パン屋さんへ行けばよかったなー。おいしい食パンが食べたい。

ヨーグルトにキウイてんこ盛りなのは、熟れすぎていたから。もう1個残ってるからはよ食べなあかん。

 

11:00 食器洗い、電子レンジの中を掃除

11:30 コーヒータイム、ブログいじり

15:00 おやつタイム

 

 

昨日買ったやつ。今日は紅茶と一緒にいただきました。

 

17:00 ごはん

 

 

おなか空いてたので2枚食べた。

 

18:00 食器洗い、トイレ掃除

トイレ掃除は毎日してます。床にたまったほこりを掃除するのが嫌なので、ほこりがたまって手遅れになる前に毎日やるようにしています。

 

19:00 ちょっとでも生活費の足しにならないかとクラウドソーシングサイトを見てみる。

簡単作業で検索してみたけど単価が低すぎてビックリした!とりあえずモニター案件に応募してみた。

 

20:30 シャワー

21:30 ブログいじり

22:30 どん兵衛たべる

 

 

23:00 ブログいじり

00:00 バナナ食べながらブログを書き始める

01:00 そろそろ寝よかな。

 

今日1日の感想など

 

今日はブログのデザインを変えてみたり、サイドバーにプロフィール欄を追加してみたり。

代わりに埋め込みで表示させていたTwitterは削除しました。

プロフィールにはみなたまがご存知のことしか書いておりませんが、フォローボタンを置いてみたので、良ければあれこれとフォローしてください(*´ω`*)

いろいろ設定変えたりしてみるけど、なかなかうまくいかない。

もっと若ければいろんなことが、ちゃちゃっと出来たんやろうなぁと落ち込んだりもするけど、歳のせいにしていろんなこと諦めたくないなって思います。

 

本日の支出:¥0

本日の体重:55.2kg、体脂肪20.2%

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

カメのスピードで頑張ります(* >ω<)=3

 

 

 "</p

 

 

マスク売ってるよ〜

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました