スポンサーリンク

食料を買うために6日ぶりに家から出たよ。

休業7日目のわたくそでーす´ω`)ノ

もう一週間も過ぎちゃった。

この生活、快適すぎてやめたくない。なんなら仕事をやめたい。

 

今日も家にいるつもりだったけど玉子、納豆、豆腐がなくなったし、ゴミが溜まってたのでひきこもり解禁しました。

近所の商店街も臨時休業で静かな感じになっているのかな?と思っていたけど、ほとんどの店が普通に営業していた。

そしてスーパーには平日だというのにもかかわらず人がいっぱいだった。

うちの近所には休みになった人がたくさんいるのかもしれない。

 

 

休業7日目

 

09:30 目が覚める 布団の中でスマホから自分のブログの動作確認

10:00 起床 洗顔して白湯を飲みながらボーッと窓の外を眺める

10:30 1食目

 

 

いつもならごぼうサラダを別の器に入れるところだけど、今日はワンプレートにしてみた。こっちの方がばえるな(そうかぁ?)

 

11:00 洗い物、歯磨き

11:30 おなかの調子が悪くて胃薬飲んで痛みが治まるのを待つ

12:00 おなか痛いのがちょっとマシになって来たので本を読み始める

13:30 買い物に出かける

14:30 帰宅

15:00 おやつタイム

 

 

買い物行った時にしかこーいうものが食べられない!と思って買って来たスフレチーズケーキ。

職場の人にお誕生日おめでとうLINEを送ろう!と思ったけど、どんな文章で送ればいいのかわからず悩みながら食べる。

コーヒー飲んでまたおなか痛くなった。

 

16:00 WordPressの使い方を調べはじめる(WordPressとは、このブログを書くためのアプリのようなもの)

18:00 おなかが減って死にそうになる。

18:30 ごはん食べる

 

 

調子に乗ってまたワンプレートにしてみた。今回はばえてないわ(´・ω・`)

そしてお茶は出がらし。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大阪王将羽根つき餃子

 

21:00 シャワー

なんだかんだで毎日シャワーを浴びている。

初日にシャワーなしにしたらちょっと気持ち悪かったので、どこにも行かないし誰にも会わないけど、やっぱり毎日お風呂に入ることにした。

 

22:00 WordPressの設定をいろいろいじる。

何年もデフォルトのまま使っていたブログのデザインを思い切って変えてみた。

 

23:00 バナナ食べながらブログを書きはじめる

00:15 もうちょっとブログの設定をいじってから寝よかな。

 

 

買ってきたものとか支出額とか

 

 

バナナ買うのやめるとか誰か言ってなかったっけ(・・?)

 

 

うーん。ちょっと買いすぎたかなぁ。ほんとはうどんも買おうと思ったんですけどやめました。

だけどまた6日ぐらいはひきこもるつもりなのでこんなもんかな。

 

ダイソーにも行ってきました。

 

 

これ300円なんですけど、耐熱だし使えそうかなと思って買いました。

 

本日の支出:¥3,937

本日の体重:56kg、体脂肪23.3%

 

さらっと体重を晒したんだけど、最後に量ったのがいつかわからんのだけど2kgほど増えてるよ?

そりゃこんだけ家におってずっと座ってて、普通に食べてたら増えるよな(* >ω<)=3

 

さすがにやばいので夜はバナナだけにしたのであります。

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バイナラ

 

 

 

筋トレしようと思うけど、また体ズタズタになるかな(~O~;)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました