スポンサーリンク

食べたものとかいろいろ

間髪入れずに本日2回目の登場だよ~

 

みなたまたまこんぬ~´ω`)ノ

 

 

 

 

とりあえず、朝食で使用した食器類は洗って歯磨きもしました。

盛り塩をしようかと思ったけど、塩の買い置きをしていなくて

盛り塩するには少なすぎる量しか残っていなかったので断念した。

 

 

 

 

食べたものを遡って記録しようと思う。

 

 

先ほど、塩のストックを探していたら出て来ました。

確認したら賞味期限が切れていた(←得意技)のでさっさと食べてしまうことに。

2ヶ月過ぎているだけなので大丈夫でしょう。

 

誰かにもらったものなのですがJALって書いてありますね。

なんだろこれ?機内食か何かかな?

 

食べたら冷えた体があたたまったのですが

 

商品名が、、、

 

 

ああ、ただのおやじギャグですかい。

 

せっかくあったまったのに、一瞬で凍えました。

 

 

次!昨日の夜ごはん!

 

超デミチーズグラコロ

 

昨日は夜ごはんにも食べられるようにと、お弁当のご飯を多めに炊いたのにも関わらず

帰り道、無性にマクドが食べたくなったので、超デミチーズグラコロセットを衝動買い!

 

2口かじったよ♪の図☟

 

 

美味しかったんだけど、もともと冷めていたのか

持って帰っている間に冷めたのかはわからないけど冷めていた。

 

買ったのが22時過ぎてたし、残り物だったのかな(´・ω・`)

出来立てだったらもっと美味しかっただろうな~。

 

お次は~

 

 

 

 

2~3日前に食べ散らかしたかぼちゃプリン!

3個全部食べてやろうと意気込んで挑んだものの、2個が限界でした(´・ω・`)

残りの1個は後で食べよう。

 

 

次!

レアチーズタルト

 

これも2~3日前。

こちらは4等分に切って、何日かに分けて楽しもうと思って挑んだけど

1回で完食!4つに切り分けた意味なし!

 

 

なかなか美味しい物ってないですね~。

【何かを食べて感動した】という事がここ最近ないような気がする。

 

美味しいものが食べたいな…( = =)

 

 

ブログの勉強をしたいけど、なんだか眠たくなって来た。

 

 

気分がすぐれないので、いつも元気な人生の先輩に電話して

元気を分けてもらおうと思ったのですが、なんだか忙しそうであまり相手にしてもらえず…

余計に気分が落ち込みました。

こーいう時は一人でブログを書いたり、本を読んだり、ふて寝していた方がよっぽど回復するのかもしれない。

 

 

 

うわははははは!おやじギャグ売ってた!

 

 

 

おやじギャグ4連発!

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました