何かの記録。

45歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

断捨離祭り開催中

投稿日:

みなたまたまどーもこーも。わたくそでーす´ω`)ノ

1週間ほどおさぼりしてますね。どうやったら毎日更新出来るんだ(・・?

前は毎日更新してたのになー。今は夜がねもくて睡魔に勝てまてん。

 

そんなこんなで休みの前の日だったけど、昨日はいつもの時間に就寝。そして今日起きたのは10時。

 

朝ごはん。

最近は休みの日の朝もお米を食べていたけど、経済的じゃないような気がしてたまには食パンも食べる事に。

 

お昼ごはん。

もちろんお昼も食パン。

 

おやつ。

セブンイレブンの抹茶ミルクなんとかまん(←漢字が読めないw)

これ300円もしたんですけど、あまり好きな味ではなかった。

細切りポテトの方は、これ買うならカラムーチョでいいわって感じ。

 

夜ごはん。

Spa王の冷凍ミートソースパスタ大盛は安定の旨さ。

また買って来よう。

 

断捨離を頑張る

 

今日はもう次の冬までは使わないであろう冬物たちの洗濯に励みました。

そして一向に終わらない断捨離。

今日こそは一気に捨ててしまおうと意気込んではみるものの、全然進まない断捨離。

ちょっとでもやる気が出るかもしれないと、YouTubeで断捨離動画やミニマリストさんの動画を垂れ流しながら頑張ってみたけど、ゴミ袋1袋分しか捨てれなかった。

1袋分と言っても、靴の空箱とかカバンとかのかさばる物ばかりだから大した事ない。

ちょっと前からちょこちょこ断捨離してるけど…あんまり片付いた感じがしない。

ミニマリストとまではいかなくとも、もうちょっとシンプルに生活したいなー。

ってこんな事を過去にも何回も書いてると思うけど。

服に関しては使っていない物がまだまだあるのに、着たい服がほとんどなくて困っている。

明日は何を着て行けばいいの(*´Д`)ハァァァァァ

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

この季節とくに着る物に困る。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

-休日の記録, 食べたもの記録
-,

Copyright© 何かの記録。 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.