何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

【連休】掃除やら料理やら【2日目】

投稿日:

へーーーい。連休で絶賛グダグダ中のわたくそでーす´ω`)ノ

連休サイコーーーー!!!!働きたくなーーーい!!

今日は8時半に目が覚めたのですが、無理矢理二度寝しました。

昨日寝たの結局4時ぐらいだったし、8時半に起きたら昼間眠くてガッツリ昼寝して寝すぎて落ち込むことが目に見えてるから。

そしてちょうどいい時間(11時)に目が覚めた。

 

朝ごはん。

 

 

昨日のアボカド玉子なんちゃらの残りとウインナー。

ウインナーはお弁当用なのだけど、出勤日数減ってウインナーもなかなか減らなくて賞味期限が心配だから休みの日にも食べる事にした。

 

朝、軽く10分ほど運動をすると、その日1日気分が良くなるという情報を仕入れたので、洗い物を済ませたあとスクワットと腹筋をしました。

そのあとは気が済むまでネットサーフィン♪

そして洗濯。昨日もしたけど洗濯物たまってますねん(;^_^A

 

 

お昼ごはん

 

 

お勤め品のパンと紅茶。このパン昔から好きだ。

山崎春のパン祭りのシール剥がすの忘れたこと今思い出してゴミ箱からシール拾った。これは母が収集しているので母にあげます笑

 

おやつ

 

 

カールはいつも1回で食べきるけど、口の中が痛くなる(>_<)

 

そして夜ごはんは、またキャベツでも食べようと思ってキャベツを千切りしているうちに気が変わった。

 

 

貧乏焼きの完成~\(^o^)/

お好み焼きを作った時は、とりあえずソース無しで味見をします。

うーん、さすが貧乏焼き。貧乏の味がするわ。

 

 

味は貧乏でもソースとマヨネーズでなんとかなるのだ。

貧乏焼きだからかつお節も青のりもナシです。当然です( ・´ー・`)ドヤ

 

 

100均のお好み焼き粉で、山いも粉入りと書いてあるので山いもナシ。

ついでに豚肉もナシ。具はキャベツ、ちくわ、天かすのみです。

ちょっと味が物足りなかったので、2枚目を焼く前に、ほんだし投入しといた。

2枚目は明日のお昼か夜にいただく予定なので、感想はまた明日。こうご期待。

 

今日は久しぶりに外せるものは全部外して、しっかりとお風呂の排水溝の掃除をしました。そんなに汚れはたまっていなかったけどスッキリした。

 

それにしても家でジッとしてたらめちゃくちゃ寒いですね。

手足が冷たくてツライです。

そろそろ敷き毛布とか電気毛布とかを洗って片付けたいけど、寒くて無理ですね。

一体いつまで寒いんだろう(´;ω;`)

 

今日は一歩も家から出なかったけど、明日は散歩がてら業スーにお米でも買いに行こうかな…

 

 

支出の記録

 

4/11 ¥0

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

あと1日で終わっちゃうのかぁ(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

-休日の記録, 支出, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.