スポンサーリンク

納豆嫌いの納豆の食べ方

へへーい。今日もわたくそなんですねー´ω`)ノ

今お菓子食ってますよー。(その情報いらん)

お菓子の量を減らそうと思って、冷凍の焼きおにぎりを買ったりしたのに…

意味ナシ!!!!!!!

スーパーへ行くとついついお菓子を買っちゃう。

お菓子が家にないと寂しい。お菓子教信者のわたくそです。

 

 

食べたのはこちらのお菓子。最近パッケージが変わったらしい。

もちろん1回で全部食べちゃう。

冷凍の焼きおにぎり、買って来た日に1個食べただけだなぁ…( = =) トオイメ

 

そんなわたくそは、とある食べ物でこんな食生活をなかったことにしようとしていますよ!

 

その食べ物とは!!!!!!

 

 

 

 

納豆。マジ嫌いーーーーーーくさーーーーーーい。

 

この嫌いな納豆を体の為になんとかして食べられるようにいろいろ試しましたが

最近はこの納豆腐で落ち着きました。(もやしの事は今回は無視してください。)

 

だがしかし!!!!!

 

更なるアイテムをわたくそはゲットしました!!!

 

 

 

ゴマ油ぁ~~~~(ドラえもん風に言う)

 

これを納豆腐にかけると納豆臭がほぼ消えます!そして美味しくなる!

根本的に豆も嫌いなのですが、豆の食感が残ってしまうのは仕方ないですね。

そんなわたくそはほとんど噛まずに飲み込んでます。

 

 

納豆は飲み物。

 

 

本日の名言出ました。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

納豆キムチもおススメですよ~。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. 納豆苦手ス より:

    ワサビはどうですか?
    わたしはワサビ入れます。白菜の漬物刻んで入れるのもアリだと思います。

    • fmfm より:

      納豆苦手なんですか~?
      わさびかぁ…。わさびも苦手で(;^_^A
      スシロー行ってもわさび付けないんです笑
      白菜美味しそうですね♪

  2. ボナペティ より:

    ふむふみさん偉いなー。私なら、お菓子食べた後、焼きおにぎりいただきますもの。豆腐に納豆、刻み葱に鰹節かけて、ご飯の上にのってますから。ダイエット?聞いたことある。

    • fmfm より:

      お菓子食べたあとに焼きおにぎりという発想はなかったなー。
      発想はなかったけど、聞いちゃったからやっちゃうかも!笑
      ダイエット?聞いた事ある。ってめっちゃおもろいやん。

      • ボナペティ より:

        ごめんなさい。大事なお名前、間違えてしもうた。すみません。

        • fmfm より:

          いいんですいいんです名前なんてなんでも。
          ふもふもでもふねふねでもお好きなように呼んでくださいませ。

  3. クロロ より:

    ふむふむ。さん、こんにちは。
    納豆がよく登場するなと思ってましたが、嫌いだったんですねw
    納豆の中でも、なっとういちは割と食べやすい方かと思います。

    • fmfm より:

      クロロさんこんにちは。コメントありがとござます(*´∀`*)
      そうなんです、嫌いなのに無理に食べてるんです。
      なっとういちですか…ニオイきつくないですか?
      いまのところ、におわなっとうで落ち着いております。

  4. わたし より:

    ふみふみと書かれてもスルーする大人っぽさを見習いたいです。

タイトルとURLをコピーしました