スポンサーリンク

体を動かすのが目的だったけど…

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は母と散歩に行く日でした。

何もかもがだるいと言いつつも

本心では母との散歩は楽しみにしていたのか?

8時に目が覚めてしまった!

二度寝しようと思っても寝れない!

なので予定より早い起床となりました。

 

 

朝ごはんは軽めに(量は多いけど野菜なので軽いと思っている)

 

とりあえず掃除だけして

母との約束の時間までダラダラ(-_-)zzz

 

買い物を頼まれていたので

スーパーに寄ってから実家へ。

母と合流して散歩開始!!

 

食べるのと喋るのと・・・

 

実家から歩いて

20分ぐらいのところにあるローソンで

お昼ごはんを買って

そのままそこのイートインスペースでランチ。

 

 

ほんとは買ったものを持ち帰って

実家で食べる予定だったけど

暑すぎて一気に往復歩くのは

母の体力的に過酷と判断して

急遽予定変更しました。

 

だいぶ涼しくなったと思っていたけど

まだまだ昼間は暑かった(;´Д`)

 

おなかも満たされて

汗も引いて

体力も回復したので

また歩いて実家へ帰る。

 

実家でお喋りしておやつ食べて

 

 

久しぶりに隣駅のスーパーへ行きたいと母が言うので

自転車で隣駅までツーリング。

夜ごはんとかおやつとか

いろいろ買い込んで帰宅。

 

 

豪華な夜ごはん(* >ω<)=3

ハンバーグはレンチン。

唐揚げはお惣菜。

ポトフと味噌汁とエリンギの炒めものは母作。

ハンバーグが想像以上に大きくて

おなかパンパンになったけど

その3時間後…

 

 

おやつ食べる〜。

ハーゲンダッツは別腹やろ(`・ω・´)

 

おやつを食べたあとは

一緒にストレッチしたりして

気付いたら23時だったので解散しました。

 

今日の目的は体を動かすことだったけど

喋るのと食べるのがメインになって

口しか動かしてません。

何もかも予想以上に暑かったせいです。

熱中症怖いのでね。

年寄りは特に(゚д゚)!

なので長時間の散歩は

もうちょっと涼しくなってからにします(´・ω・`)

 

次回の親子会議は

母の誕生日の9月中頃開催予定です。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

ほどよく疲れたのでよく眠れそう(-_-)zzz

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました