何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ホット梅干しダイエット2日目。

投稿日:

今日はお休みでした。

2日出勤しての休日なのでとてもラクだった。

いつも2日おきに休みだったらいいのにな~。

 

今日は休日にしては珍しく朝から早起きして、洗濯して布団を干した。

花粉が気になるところだけど、せっかく良いお天気だったので。

 

 

朝ごはんは、こないだの休日の残りのピッツァトースト。

増し増しチーズを違うのにしてみた。

 

良い感じに焦げて美味しそうになった。

 

 

 

 

お昼ごはんは、近所の美味しいパン屋さんで買って来た。

 

 

ハンバーガーみたいなやつとたまごサンド。

これだけでおなかいっぱいになる予定だったけど満足いかず…

 

 

 

おやつ用に買ったホイップドーナツと…

 

 

 

あと1枚残っていたピッツァトーストも食べた。

ダースの飲み物は気になって買ってみたけど普通に美味しかった。

 

 

そしてお待ちかねのホット梅干し!

 

 

一気に3つ食べるのって結構大変だから、2回ぐらいに分けた方がいいかも。

 

なんか喉が渇くなぁと思ってさっきから水をガブ飲みしているのだけど

梅干しの塩分のせいかもしれないなぁ。

 

そしてなんかおなかの具合が良くないのは

梅干しの賞味期限がだいぶ過ぎているせいかもしれない。

 

 

おなかの調子は悪いけどお菓子を食べなくちゃ。

 

 

 

小分けになっているうちの一袋(5枚入りぐらい)と

ピノのニセモノみたいなアイスを食べた。

 

なんかおなかゴロゴロ言ってるけど大丈夫かな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

ホット梅干しダイエット2日目の2/27の体重 52.2㌔(前日比+0.3㌔)

2/27の支出 4,584円

 

日用品やらパックやらを買って散財。

梅干しも買ったよ(*´∀`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつも来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

-お金の記録, ダイエットの記録, 体調が悪い記録, 支出, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.