何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ミスド食べたい?

投稿日:2018年11月28日 更新日:

へーい。何故か毎日帰り道に、ミスドの事が頭をよぎるわたくそでーす´ω`)ノ

今日はミスド買って帰ろうかなーって毎日思っています。

買おうかなって思うだけで、食べたいか?と言われたら「別に」っていう感じなので

買いません。そんな事より早く帰りたいし。寄り道してる場合じゃない。

 

でもやっぱりドーナツの事が気になって仕方がなかったわたくそは…

 

 

スーパーに売ってたドーナツ買ってみた。

うーん。やっぱりミスドとは全然違うと思いつつも

ちょっとつまむのにちょうどいい。

それにしても、ドーナツ食べたら歯の裏がガサガサになるのってなんでなの?

 

そんな感じのわたくそなのですが

今日は帰りの電車を待っているホームでマクドの匂いがして来て…

 

マクド食べたいーーーーーぃぃぃぃ!!!!

 

となってしまい、今日はマクドを買って帰ろうかな?に変わりました。

めっちゃいい匂いだったんですけどね~。買わずに帰りました。

 

あと、昨日はモスバーガーを食べたいなぁと思いました。

出来立てほやほやを持ち帰らずにお店で食べたいです。

 

 

 

気付いたけど、わたくそが常日頃食べたいなーと思っている物がしょーもな過ぎ。

普段からロクなもの食べてないという事がすぐにバレますね。

ちなみに今日の夜ごはんも納豆腐。

おやつは数日前に買って来た見切り品コレクション。

 

 

賞味期限が1日過ぎているいちごムースが乗ったプリン。

あまり美味しくなかったけど、甘い物を食べる事ができて頭の中は満足。

あと↑の画像のドーナツ数個と、こんにゃく畑2個と、チョコレートも食べた。

おやつ食べ過ぎだな。

 

なんか今日あんまり寝れなかったせいか、睡魔がヤバイですおやすみ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

眠すぎてさっきからずっとカクカクしてる( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-記憶の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.