スポンサーリンク

レジ袋有料化

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今月からレジ袋が有料化になったけど

なかなかそれに慣れそうにないです。

 

昨日、歯が痛かったので

急遽、仕事前に歯医者へ行くことになって

お昼に食べるお弁当を作る時間がありませんでした。

 

そして昼休み。

コンビニでお弁当を購入しようと思い

レジに持って行くと

 

「レジ袋いりますか?」

 

と店員さんに言われて

コンビニも袋くれないんだったーーー_| ̄|○ il||liガーン

ってなりました。

 

コンビニから休憩所までは近いので

温めてもらったお弁当を袋ナシで運びました。

てかおしぼりもくれへんかったけど

レジ袋有料化に伴って

おしぼりサービスも廃止したの?

セブンイレブンさーん。

 

このあいだお店で使うコピー用紙を買いに行ったときも

レジ袋有料になりますけど、どうします?

って言われて、悩んだあげく

500枚✕2を袋ナシで持って帰りました。

次回からは袋持参するのを忘れないようにしないと。

 

 

昨日と今日のお昼ごはん+おまけ

 

 

 

セブンイレブンの親子丼。

歯が痛かったので噛まずに飲めそうなものを選びました。

鶏だけはソロリソロリと時間をかけて噛みました。

 

 

今日はおにぎりを作って持って行きました。

おにぎりだと、仕事から帰って来て

お弁当箱を洗わなくていいのが魅力的ですね〜。

小さいおにぎりは、帰宅後に食べようかと思ったけど・・・

 

 

おやつ食べちゃった。

瀬戸内レモンのプチシュー美味しかった。

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥2,208

体重体脂肪:55.3kg(+0.4kg)、24.6%(-0.6%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.7

外出:なし

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

めっちゃ雨降ってきた(´・ω・`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました