スポンサーリンク

休み

へーい。ご無沙汰しておりますわたくそでーす´ω`)ノ

中間決算というもので残業が続いて、ブログを書く気が失せておりました。

今日も眠たくて0時までに寝ようかと本気で思って

11時半頃に歯磨きをしてみたのですが

歯磨きをしたら、ちょっと目が覚めたので今まで起きておりました。

 

それにしても毎日眠いです。

まぁ眠いのはいつもの事なんですけど、寒くなると余計に眠気が酷くなります。

嫌な季節がやってまいりました。

 

 

今日は休みでしたが仕事の日と同じ時間に起床。

この時間に起きないといけないと体が覚えているんですね。

 

朝ごはん。

 

 

昨日の帰りに買った食パンとお惣菜のポテトサラダです。

お惣菜のポテトサラダってあまり美味しいイメージがなくて

ほとんど買わないけど、パンにのせて食べたら美味しかったです。

ちなみに今日は朝、昼、晩の3食これで済ませました。

 

おやつは柿。

 

 

母が大量にあるからと持って来てくれました。

わたくそ、柿はあまり好きではありませんので自分で切って食べたのは初めてかも。

種がGキブリみたいでキモイです。

そして味はほとんどありません。これの何がうまいのか謎。

肝臓に良いっていうんで無理矢理3個まとめて食べました。

数日に分けて食べるのが嫌だっただけです。

名付けて、さっさと食って視界から消えていただこう作戦です。

ちなみにアルコールはまったく飲まないので肝臓とかとくに気にしていません。

 

昨日の夜はうどんを食べました。

 

 

 

おやつは見切り品のプリン

 

 

プリンじゃなくてムースみたいなやつだったような…あまり記憶にない。

 

 

深夜1時を回ると一段と寒くなりますよね。

さっさとお布団にくるまって寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

本気で冬眠したい(˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました