何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

食って寝ただけの休日

投稿日:

へーい。今日もやる気ゼロのわたくそでーす´ω`)ノ

仕事に対してそんなに不満はないけど、毎日決まった時間に

決まった電車に乗って仕事に行くのヤダ。

こんなこと言ったら毎日決まった時間に

決まった電車に乗って仕事に行っている人から苦情が来そうだけどねぇ。

 

だってイヤなんだもの。(Byふむを。)

 

 

 

そんなアラフォー独女のわたくそですが

今日は休みで11時半に布団から這い出して、とりあえずごはん

 

 

 

いつもの朝ごはんと同じ。

昨日、食パン買おうか悩んだけど買わなかった。

理由は最近食パンがマズイから。

なんやろ、電子レンジのトースター機能を使って焼くからかな?

 

そのあと、やる気を出そうと思ってYouTubeで片付け動画とか

ミニマリストの動画とかを見てみたけどまったくやる気出ず。

 

トランクに入ってる物が持ち物の全てです(`・ω・´)

 

みたいにはなれないわ。

憧れる気持ち半分、何が楽しいねんという気持ち半分で見てます。

持ち物は減らしたいとは常々思ってはいるけど

少なすぎるのはどうなんやろ。

まぁでも確かに持っている物のほとんどは、普段使わない物ばかりやけど。

 

 

夕方になって、ちょっとやる気を出して買い物へ行った。

昨日の帰りに買うべきものは全て買ったつもりでいたけど

歯磨き粉とトイレの拭き掃除用の紙と、チョコ付き源氏パイを買いたかったので。

無駄な寄り道はせず、さっさと帰宅してごはん。

 

 

 

もやしと豚肉の炒め物。

 

味噌カツのたれ 320g

 

母に貰ったこの味噌カツのたれにハマっている。

 

やる気がないのは疲れているせいかもしれない!

そうだ!豚肉を食べよう!という事で、700gぐらい入った豚肉細切れも買って来た。

 

 

 

そこから更にやる気を出そうと思って読書をし始めたけど

数秒で寝ていた(-_-)zzz

眠い本書いてんじゃねぇよ!(←本のせいにするんじゃねぇよ!)

 

 

 

玉子を買って来たばかりで新鮮だったので、夜ごはんは玉子かけごはんにした。

白身を捨てようかちょっと悩んだけど、捨てられないという貧乏性が発動した。

 

 

 

2個ずつ買って来た。

雑な画像ですいません。

 

 

 

今日は出会〇系の人に返事をしなかった。

 

 

なんか今日めっちゃ腰が痛いのだけど

これが噂のサザエさん症候群ってやつなのかな。

サザエさん何も悪くないのにこんな風に使われて可哀そうやね。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃです。

 

 

 

 

 

明日も電車に乗って行くのであった。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

-休日の記録, 買ったもの, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.