スポンサーリンク

22年目の告白を観て来た(ネタバレなし)

今日は休みで昼頃からウロチョロしていたわたくそだよー´ω`)ノ

22年目の告白という映画が現在ランキング一位らしく

お友達が観たいというので行って来た=3

 

わたくそは、この映画が流行っているのはもちろんのこと、存在すら知らなかった。

テレビがないと、そういった情報がまったく入って来ないので。

 

 

ハリーポッターとか、メルヘンな感じの映画だったら断っていたけど

22年目の告白というタイトルならば、なんとなく面白そうだし

観てもいいかなとタイトルだけで判断した。

 

しかも水曜日はレディースデーだというではないか!

1,100円で観る事が出来た。

 

 

そしてこの映画の感想だけど、率直に面白かった。

前半のストーリーの展開は早いが、ゴチャゴチャしていなくてわかりやすいし

おつむがあまりよろしくないわたくそでも理解できる映画で

「えっっ?今のってどーゆう事!?」

というような謎の部分がなく観る事が出来た。

 

テレビも見ないし、女優さんや俳優さんが歳を取って

現在、どんな感じになっているのかを見る機会がほとんどなくて知らなかったけど

伊藤英明さんがめっちゃかっこよくなっていた。

若い頃もかっこよかったけど、歳取って更にいい感じになっていた。

 

「この人、海猿だけじゃなかったんやぁ~。」

 

と言いながら、映画館を退室した。

 

あと、岩城滉一さんも相変わらずシブくてかっこいい。

仲村トオルさんは、えらい老けたなーと感じたけどかっこいい。

藤原竜也さんは、わたくその中では最近の人という感じで

あまりよくわからなけど、演技力の評価がめちゃめちゃ高いようだ。

 

 

なんにせよ、テレビや映画に出ている俳優さんは

やっぱりみんなかっこいいなぁ。

役柄とかも手伝って、余計にかっこよく見えている部分もあるんやろうけど。

 

 

映画は関係ないけど、今日の映画館のポップコーンがまずかった!

ポップコーンはイオンシネマの物が一番美味しいかもしれん。

 

 

もっとたくさん映画を観たいけど、そんな時間がない。

他にやるべき事がたくさんある。

優先順位をつけるとしたら、映画鑑賞なんてだいぶ下の方だ。

 

でも映画をもっと観たいという欲求が抑えきれず

帰って来てからamazonプライムで映画を1本観た。

 

 

 

最近、自炊意欲が低下している

 

 

疲れる、ゆっくりしたいというのが一番の理由だけど

最近また自分で何かを作って食べるのが嫌になって来ている。

その他の理由に、そんなに節約になっていないというのもあるし

料理のレパートリーが少なすぎるからというのもある。

 

そんなこんなで

 

 

 

ポテト無料、Wチーズバーガー270円、ナゲット150円クーポンがあったし

久しぶりにマクドが食べたいなーという思いもあったので

夜ごはんはマクドで済ませた。

 

 

 

関係ないけど窓から見える月が、だいぶ欠けているけどキレイだな~

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました