流れる景色を必ず毎晩見ている

 

わたくそでーす´ω`)ノ

突然ですが、はい。名曲です。

 

何年か前にお付き合いさせていただいていた人に

 

H Jungle with t の

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント

 

これ聴くと涙出そうになるんよな〜

って何気なく言ったら

心の底からバカにしたような顔で鼻で笑いながら

「はぁ??なんで?」

って言われたんですけど

あぁやっぱりこーいうのバカにする人種が存在するんだな〜って

残念に思った記憶があります。

 

そして最近、You Tube見ていたら

 

 

 

おすすめにこれが上がって来て

久しぶりに聴きつつ↑の出来事を思い出しました。

 

価値観の違い

 

こーいう価値観が合わない人とは

やっぱり何をしても

どれだけの時間を一緒に過ごしても

理解しあえないもんなんだなぁと納得。

昔のことなんですけど

いまさらそんなことに気付きました。

 

そんなちっちゃいことで!?

と思われるかもしれませんけど

こーゆうちょっとしたいろいろなことが

積み重なってダメになるんですよ。

 

何年も同じ空間で過ごしているカップルって

ほんとに凄いなと尊敬します。

 

歌は心や

 

浜ちゃんの歌唱力のレベルが高いかと言われれば

そんなことはないんですよね(怒られる?)

だけど、あれって浜ちゃんが唄ってるから

味があっていいんですよね。

 

↑の動画見ててそう思いました。

いろんな人が唄ってるけど

浜ちゃんが唄ってるとこがいちばんいい(^^)

 

もちろん浜ちゃんが唄ってるからっていうのもあるけど

楽曲の良さも素晴らしい。

 

やっぱ小室先生は天才だと思う。

だけど当時はTKサウンドをバカにする人

わたくその周りには結構いたなぁ〜

どう考えても天才なのに。

 

女関係が〜とか言われがちだけど

それとこれとは別の話で

人間性と才能は無関係。

 

あんだけ大量の曲作って

あんだけ大量のCD売りまくったプロデューサーは

これまでも居ないし

この先も出てこないんじゃないですかね??

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

Gacktさんってカッコイイなぁ(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました