何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

休日は寝て終わる

投稿日:

最近ほんとに疲れが取れないわたくそです。

バイトから帰って、お風呂、夜ごはん、歯磨き

全て終えてあとは布団敷いて寝るだけという段階で

 

疲れたから、布団敷く前にホットカーペットの上でちょっと横になろうと思い

横になった瞬間、気絶してしまい2時間後に目が覚めて

 

 

あれ?

 

 

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 

 

私、何してたんだっけ?歯磨きしたっけ?

てかいま何時?

 

 

という感じで現状把握するのに時間がかかったりします。

 

休みの日も同じように、洗濯が終わって横になっては寝

掃除して横になっては寝

ごはんを食べて横になっては寝

 

という感じで気付いたら1日寝てますよね~。

 

昨日はお休みだったので久々の☟

 

 

 

 

ピッツァトーストマルゲリータ。

とろけるスライスをプラスして(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

腐りかけのりんご。

 

ブログやってなかったら100%フォークなんて使わない。

手食いです手食い。

 

 

今日の夜ごはん☟

 

 

いつもの野菜に枝豆豆腐を追加して(゚д゚)ウマー

 

 

お弁当☟

 

 

 

 

 

アボカドチーズクリームはんぺん。

フライパンでちょっとだけ焼いてお弁当に詰め込む。

写真ではわかりづらいけど卵焼きもチーズ入りで(゚д゚)ウマー

 

 

どこぞの社食より(゚д゚)ウマー

 

 

今日もフル出勤で腰から下がだるい。

 

 

 

2/25の支出 343円

2/25の体重 54.7㌔

 

 

チョコレート2種と、QPコーワゴールド2粒入りを購入。

完全に疲れた人の買い物だ笑

 

体重はちょっとだけ減ったヾ(*´∀`*)ノ

昨日、寝てばかりであまり食べていないからかな。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.