記憶力の低下もヤバくなってきた。

これは最近始まったことではないけど記憶力の低下?

もともと悪い頭が余計に悪くなって来ている気がする。

今日、仕事に向かう途中であれこれ考えながら歩いていた。

 

そうだ!今日はブログにあの事を書こう!

 

って思ったのに…何時間も経って帰宅して、いざパソコンの前に座ったら

昼間、何を書こうと思ったのかまったく思い出せない。

 

ほとんど毎日こんな感じだ。

 

買い物行ったらあれ買おう!

 

って思っていても、必ず何か買い忘れている。

スマホのメモアプリにメモっているにも関わらずだ。

 

なんか結構ヤバイのかな私の頭(´・ω・`)

 

あ!今、ゴロンと床の上に転がったら昼間に何を書こうと思ったのかを思い出した!

あーでももう遅い、明日書こう。

ちゃんと手帳にメモっておいた。

 

 

今日は帰りにスーパーに寄った。

 

 

安いお肉が売っていたので、つい買ってしまった。

今日のは薄くてペラペラなやつ。

どうやって食べようかと3秒ぐらいなやんだけど

結局、フライパンで焼いて塩コショウと焼肉のたれで味付けをした。

 

 

 

またまた1パックを1食で食べるという贅沢ぶり。

トマトも買って来たので野菜と一緒に。

安いトマトだったけど、そこそこ美味しかったです( *´艸`)

 

今日のお肉を食べて気付いたこと。

こんな薄っぺらいお肉で十分だということ。

脂身が多いのは気持ち悪くなるし、脂身が少なくても分厚いやつは臭いし固いし。

これぐらいのペラペラお肉がわたくそにはちょうどいいんだと気付きました。

 

でも牛タンも気になっているから、またの機会に買ってみよう。

そろそろ焼肉のたれも買わないとだ。

 

 

 

 

おやつはプレミアムチーズケーキチョコパイとヤクルト。

 

なんでもかんでもプレミアムってつけたらいいんとちゃうぞゴルァ(#゚Д゚)

と思って、これ1個の為に105円も出して買ったけど、美味しかった。

これはまた食べたいなと思ったけど、高いんじゃい(#゚Д゚)

 

 

 

 

明日はお休みだけど、出かけるんだー。

せっかくの休みだからあんまり出かけたくないんだけど…

 

 

 

 

4/24の体重 55.8㌔

4/24の支出 3,358円

 

あまりにも腰痛が酷いので、今日はロキソニンを買った。

あとはスーパーで食料品やらお菓子。

賞味期限ぎりぎりの見切り価格の栄養ドリンクも買った。

 

 

明日も仕事の日と変わらんぐらい早く起きないといけないので

早めに就寝します。

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

お手数を↓おかけいたしますm(__)m

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. くらげネコ より:

    へぇー。そのチョコパイまた発売されてるんやあ。去年もたしかこの時期くらいやったなあ。

タイトルとURLをコピーしました