スポンサーリンク

ポッキーの日終わりました?

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日の朝は起きたんですけど

お布団から出られなかったのです。

それは起きたとは言わないのです。ハイスミマセンネ

そしてブログのお休みをいただきました。

 

本日は仕事がお休みなので

昨日の夜は3時半まで夜更しをしてしまい

今日は10時に布団から脱出!!

生活リズムが乱れつつあり

そしてこんな時間にブログを更新しようとしています。

不定期ダメですね、気を付けます。

 

You Tubeを見ていると

時間があっという間に過ぎてしまいますね。

だからと言ってYou Tubeプレミアムを

解約する気はいまのところまったくありません。

 

ポッキーの日

 

最初に言っておきますが

ポッキーの日の話と見せかけて

ただのデブ活の話です。

 

ポッキーの日の帰りに

スーパーに寄ったら

ポッキーが安くで売られていたので

ついつい3種も買ってしまったよ。

 

 

お目当てはいちばん右の

TASTYというやつだったけど

これは安くなかったです。

 

 

さっそく買ったその日に食べました。

 

 

そしてこちらは昨日食べました。

これ食べてるとなんでかわからんけど

イライラしてくるんですよね。

別に細くする意味ないし

1本ずつ食べるのがイライラして

2本まとめ食いしてます。

そしてこれを食べるとなぜかいつも

メンズポッキーのことを思い出します。

あれめっちゃ好きだったのに

いつの間に消えてたんですよ。

グリコに電話して再販してって言おうかな。

人気なかったんかな。

 

そして残りのいちごポッキーは

まだ食べずに置いてあります。

こちらも好きだったけど

最近は食べても感動がなくなった。

もう飽きたんだろうな。

 

11月11日はポッキーの日でもあるけど

独身の日でもあるらしいです。

この日の仕事のメンバー4名が

全員独身だったのでちょっとおもろくもあり

虚しくもありました。

ちなみに全員40歳前後です。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日も家にある使わない物を捨ててます。

 

 

 "</p

 

高級ポッキー

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました