スポンサーリンク

久々にやらかした、朝起きてビックリ(゚д゚)!

はいはーい。いつまでたってもやる気の出ないわたくそでーす´ω`)ノ

昨日の朝、いつも通りに起きて洗い物をして

お弁当にご飯を入れようと思って炊飯器に手を伸ばしたら…

 

炊飯器「( ˘ω˘)スヤァzzz。。。」

 

 

ふ「寝とる!寝とるやないかぁ!!!!!!働けやぁ!!!!」

 

 

炊飯器「|д゚)チラッ。( ˘ω˘)スヤァzzz」

 

 

ふ「ああああーーー。

ワシの朝ごはんと昼ごはんがあらへんやないかぁ!!!!!」

 

 

炊飯器「お前が前の日の夜に米を炊くのを忘れていたのが悪いのだ

ぼく悪くないもんねm9(^Д^)ザマァ」

 

 

 

しばらく悩んだ結果、米がなくてもおかずだけ詰めて持って行こうと決めた。

 

 

そして朝ごはんはこれ。

 

 

 

お気に入りのごぼうごはん。

トップバリュのやつだよ。美味しいのでだいぶ前からオススメしている。

毎日飲んでいる青汁はこんな感じでうまく溶けずに困っている。

ちなみに豆乳に投入している。(←くだらん。)

 

そしてお昼ごはんはこれ。

 

 

ちょうどいい大きさのタッパーがなくて、かなりぎゅうぎゅう詰め!

ごはんがないのでおにぎりを購入。

おにぎりだけのつもりが、飲み物まで買ってしまった。

これがコンビニの魔力だ。あんなとこ行っちゃいけない。

ミルクティー的な物を買ったのだけど、美味しかったので良しとしよう。

 

 

 

夜ごはんは豚肉ともやしの炒め物。

ここで、匿名さんからのコメントを紹介´ω`)ノ

 

テレビで疲労回復には、にんにくより
もやし!が一番と言ってました!
もやしと、豚のセットは最強ですよね☆

 

もうこれ毎日食うしかないでしょ。

 

 

そしておやつよ♡

 

 

バレンタイン仕様らしく、メッセージが書き込めるようになっているので

テキトーに書いてみた。

チョコ源氏パイうまいよー。

 

源氏パイ チョコ包み ギフト

 

これはなんなんだろぉ~(・・?

さすがにこの辺のスーパーじゃ買えないんだろうな。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいばいちゃ

 

 

 

 

 

 

今日も豚肉もやし炒めにしよかなー

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました