スポンサーリンク

クリスマス終了のお知らせ。

2016年のクリスマスが終わった訳ですが…

 

今年のクリスマスも仕事と家の往復だけだったな~などと考えながら

閉店間際にお店のクリスマスの装飾を一人で片付けながら

なんだか寂しくなりました。

 

 

11月の末ぐらいから、職場は忙しくなり始めたのですが

徐々に暇になって来て、今日なんてまったくダメで

そのせいで、余計にエモイ気分になってしまいました。

 

 

クリスマスが終わっただけなのに、もう今年が終わったような気分になりました。

 

 

本日のお弁当☟

 

 

昨日と今日は卵焼きを頑張りました。

ふりかけは、お馴染みのトップバリュのものですが

これはなかなか美味しかったので今日また新しいのを買って来た。

 

 

夜ごはん☟

 

 

 

最近、ダイエットと節約を兼ねて買い食いを減らしていたのに

今日は半額のものがたくさん残っていて、誘惑に負けてしまいました。

 

昨日は遅くまでブログいじりをしていて、寝不足で仕事に行ったのですが

暇だしねもくてたまらなかったです。

クリスマスで人手不足のせいで、暇なわりには休憩をまともに取れず

今日は仮眠も出来なかった。

 

 

しかし、ブログの使い方がまったくわからん。

写真も思いっきりボケてるけど理由がわからないし、わからないことだらけだ。

 

 

とりあえず今日はねもすぎて、難しい事は考えられない。

 

 

そうだ、寝よう(´Д⊂ヽ

 

 

 

ちなみに今日の体重も昨日と同じで54.6キロでした。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

昨日もたくさん押してくれてありがと♬

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました