街にうもれそうな小さなわすれな草。

耳コピでピアノを弾く方のツイキャスを見ていたのですが

そこでこの曲を弾いているのを聴いて、本物が聴きたくなって。

 

 

Forget-me-not

 

 

ヤバイでしょー。

 

何がヤバイって説明できないんですけど、凄いです。

凄すぎて、今日はこれを無限ループ∞です。

 

 

二人がはぐくむ愛の名前は”わすれな草”

 

 

ですよ!どーいう事かわかりますかみなたま!

 

 

わかりまてん!

 

 

花言葉ですかね?

 

二人がはぐくむ愛の名前は”真実の愛”

 

 

という事でしょうか?

 

 

聴きながらいろいろと考えを巡らせるわけなのですが…

 

 

若くして亡くなられた方の事を考えるといつもこう思います。

 

自分はまだまだ死ねないだろうな。

 

 

死にたくないという意味ではなくて、死ねないんです。

死にたくても死ねない。

 

 

宗教的な話になるけどこーいう人たちって

悟ったというか、修行を終えたというか、使命を終えたというか。

 

 

 

うまく説明できないけどそんな風に思います。

 

 

ほんとのところは誰にもわからないことですけど。

 

 

 

今日は書こうと思っていたことと全然違う事を書いてしまった。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました