スポンサーリンク

クリスマス楽しいなクリスマスー🎄

何がクリスマスじゃい(`・ω・´)!

 

いやほんま、おめでとうございます。←何が?

 

 

 

普段は女性しか来ないお店で働いているのですが

なんか昨日からカップルが多いです。

 

 

へー。それクリスマスプレゼントに買ってあげてるん?

 

 

( ´_ゝ`)フーン

 

 

やっす!

 

もっとええもん買うたれ!

 

 

あ、ちょっと字が大きすぎた。

 

ニコニコ笑いながらありがとうございましたと言いつつ

心の中ではこんな事を考えている最低なわたくそです。

その安い物はおまけで買ってあげているかもしれないのにね。

 

 

そんな安いものすらも買って貰えない人の今日の夜ごはんが

どんなんだったか見てみましょう~♪

 

 

 

いくらのおにぎりとぉ…

 

 

鏡もち!

 

 

 

 

 

いいえ、あなたはお餅です(`・ω・´)

マフラーなんか巻いちゃって雪だるまのフリしてますけど

頭にみかんが乗っていたらしき形跡もありますしね。

 

 

今日の帰り道、路上で☟を歌っている人を見かけました。

 

この歌、好きです。BoAちゃん歌うまいね。

路上で歌っている人、うまかったしほんとは最後まで聞きたかったんですけど

一人で立ち止まってメリクリとか聴いちゃって

なにこの人、なんか可哀そうな人とか思われるのも嫌なので

立ち止まることもせず、そそくさと家路を急ぎました。

 

帰って来て、この動画を無限ループ∞です。

 

 

大阪ルクア近くの路上で歌っていた人へ。

この曲を思い出させてくれてありがとう(。・ˇ_ˇ・。)

 

いつもはそっち側は通って帰らないのに…運命ですね。

 

 

 

 

クリスマスソング、☟も外せない。

 

 

 

めっちゃ名曲!MOTELもいい!

 

 

最後はこれ☟

 

これも何度も聴いたし一人でよく唄ったな~。

大好きです!

 

 

何年か前のクリスマスにも、同じようなこと書いた気がするな~。

と思って旧ブログで検索をかけてみたけど書いてなかったです。

 

どこに書いたんだろうね(・・?

 

 

 

今日の体重は54.6キロでした。

 

 

そんな私は明日も労働です。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

いつもありがとうござます(´▽`)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました