スポンサーリンク

性格が暗い話とフレンチトーストを食べた話

 

わたくそでーす´ω`)ノ

 

自分って性格が暗いなぁと最近よく思います。

気がつけば文句やら愚痴やらの

ネガティブな発言が多いし

このブログの内容も9割ぐらいは暗い内容ですよね(* >ω<)=3

 

ネガティブな発言を控えようと思ったら

リアルでは話すことが何もないし

ブログでは書けることが何もないんですよね。

くだらない人生を送っているなぁと自分のことが自分で嫌になる。

いまさら始まったことではないけど。

性格というものは、直そうと思っても

そうカンタンに直せるものではないのだろうけど直したい。

どうしたらええねん?笑

 

美味しいものを食べてるときは楽しい

 

 

 

かなり前に食べたフレンチトーストの画像です。

好きすぎて、デザート食べよか!ってなったときは

ほぼほぼフレンチトーストを食べます。

 

 

これはフランスパンのフレンチトースト。

これも美味しかったな〜(๑´ڡ`๑)

 

↓の画像は自分が食べたフレンチトーストも写っていますが

このとき、一緒にいた他の人々が食べていたもの↓

 

 

全部おいしかったけど、間違いなくフレンチトーストが優勝だったわ。

最近のおしゃれな飲食店はデザートにも力を入れていて

メインの料理だけでも大変そうなのに

デザートのことまで考えないといけないなんて

さぞかし大変だろうな〜。

 

フレンチトーストの写真を見て

ちょっとだけ明るい気持ちになれました。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

いろんなお店のフレンチトーストを食べたい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

  1. JJ より:

    ふむふむさんの記事、暗くないと思います。
    愚痴書いてても毒がないし意地悪な感じも全然しないし。
    地にしっかり足がついた、心配りのできる女性という印象です、ホンマですよ!^^

    フレンチトースト、美味しそうですね♪
    ちなみにデザートとして食べるんですか?!「ごはん」だと思ってました〜ww

    • fmfm より:

      暗くないですかね〜?
      総合的に見たら暗いな〜と思ってたんですが…
      JJさんがそのようにおっしゃってくださって嬉しいです♪

      このフレンチトーストはクリームがのせてあったり、アイスクリームがのせてあって
      はちみつもかけるので、デザートなんですよ〜(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました