スポンサーリンク

読書してたら秒で眠くなる休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

またまた休日がやってまいりました。

スタッフが増えたおかげなのか安定して休めています。

公休もたまっているので

それを消化しているというのもあります。

 

ここ数日あまり眠れていなくて

まだ外が暗い時間に目が覚めてしまいます。

まだ眠いから寝なければ!という気持ちと寒さとで

布団の中でじっとしているけど

眠りが浅い状態で細切れに寝ている感じ。

 

 

寝不足の日の仕事はキツイ

 

こんな睡眠状態なので本を読むと秒で眠くなってしまいます。

読書中に眠くなるのは前からですけども(((*≧艸≦)

なのでいったん読書は中断して寝るために布団に入るけど

そうすると眠れない。まさか不眠症?

休みの日はいいけど、仕事の日は眠れていないとキツイ。

体の機能が正常に動いていない感じがします。

水を飲んだりして、気を紛らそうとしてみても

なんの効果もありません。

 

眠れないなんてこと、今までにほとんどなかったのになぁ…

ちょっとつらいです。

 

2023年2月17日の休日の記録

 

寝不足で重い体を引きずりつつ

のそのそと布団から脱出したのは9時半頃。

洗濯を2回して、クイックルワイパーで部屋の掃除。

いつものNTKG(納豆卵かけごはん)を食べてから

 

 

休みの日はこれを食べなきゃ始まらないフィナンシェ!!

コンビニやスーパーのフィナンシェを

ぐるぐると順番に食べてみた結果、これがいちばん好きかも。

 

 

これは初めて買ったお菓子。

パイみたいな感じなのですがクッキーと書いてありました。

まずくはないけど…無難な味という感じです。

 

 

机の上に置きっぱなしにしていたりんごが腐りかけていたので食べといた。

切るのがめんどくさくていつも放置してしまう。

だけど腐りかけがおいしいってことにしとこ(๑´ڡ`๑)

 

 

さんざんいろいろ食べといてあれですけど

 

なんかおなかすいたなぁ。

 

今日は冷凍パスタでも食べようかな。

 

 

休みの日も仕事関係の連絡が来るのがデフォルトなのですが

今日の仕事関係の連絡は

「ふむふむさんの次の休みですが、出勤できませんか?

用事があって出勤できなくなってしまって…。」

という主旨のものでイライラしました。

 

もちろん、わたくそは次の休みもいっさい予定などありませんが

「その日は予定があるので無理です」

と3分以内に返信しておきました。

今思えば明日まで放置しておいたほうが良かった。

 

そもそも人が休みの日に、くだらないことでいちいち連絡してくんなだし

次の休みに出勤しろってふざけてんのか?

45歳のおばはんは休みの日に用事ないやろとでも言いたいのか?(まぁないんだけど)

 

なんか最近ナメたヤツ多くてしんどすぎます。

用事があってって言ってるけど、大したことない用事だろどうせ。

仕事より大事な用事ってなんだよ。

と、とめどなく文句しか出てきません(#^ω^)スミマセン

 

 

おなかがすいてるからイライラするのか

イライラするからおなかがすくのか

わからなくなってきたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

とりあえず冷凍パスタ食べて落ち着こう。

 

 

 "</p

 

 

これ試してみたい(゚д゚)!気持ちよさそう。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました