休みの翌日の鬱具合が半端ない

はぁー。わたくそでーす´ω`)ノ

昨日が休みだったわけですが…

今日は起きた瞬間から最悪な気分だった。

ぜんぜん寝た気がしない!もっと寝たい!としばらくウダウダしてみるけど

現実はそんな事も言っていられず時間が刻一刻と過ぎていく。

仕方なく重い体を引きずりつつベッドから起き上がった。

 

お弁当と朝ごはんを作り終わる頃ぐらいまでは意識がもうろうとしていて

朝ごはんを食べる頃になってやっと意識が戻る感じです。

 

職場に着いてもなんだかボーっとして眠たいし

仕事が始まった瞬間から帰る事ばかり考えている。

そして仕事辞めたいと頭の中で連呼している。

あと、台風で仕事休みにならないかなぁとか。

今日1日そんな事ばかり考えてやり過ごした。

半年ぐらいでいいから仕事なんか辞めてひきこもりたいわぁ(๑•̆૩•̆)

 

 

夜ごはんは納豆腐

 

 

 

 

長い事おさぼりしていた納豆腐。

美容と健康のために食べています。

ほんとは食べたくない。いつまでたっても美味しいと思えない納豆。

元から納豆好きの人が羨ましい。

納豆をごはんにかけて食べる事が出来ないわたくそは最後こうなる↓

 

 

 

ゆかりって美味しいよな~。

納豆の事を忘れさせてくれる優秀アイテムです。

 

 

 

なんか物足りなくて、どうしてもこーいうのを寝る前に食べてしまう。

ハーシーズのチョコチップクッキー。

ハーシーズってよく聞くから、美味しいのかなぁと思って買ってみたけど

値段の割にはって感じ。

いつも食べてる安いやつでいいわ。

 

 

 

明日行ったらまた休みなんやけど

休みの翌日の鬱具合がまぁまぁ手こずるから休みもいいやら悪いやら。

連休とか長期休暇とかのあとは、もっと最悪な気分になるんやろうなぁ。

でも休みたい。長期休暇欲しい~。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつでも寝れる仕事に就きたい。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました