スポンサーリンク

モチベーションが上がらない

 

わたくそでーす´ω`)ノ

社畜奴隷労働をしている45歳独女です。

先月、怒涛の10連勤をしましたが

そのダメージから回復できていません。

 

何を弱々しいことをほざいているのか。

もっと大変な思いをしている人が世の中には5万と居るんだぞ。

その年齢で仕事があるだけマシだと思え。

などという罵声が聞こえてきそうですが…

 

弱々しくてけっこうですよ。

なんとでも言っておくれよ。

1ヶ月おきに10連勤やら9連勤をやってたら

そりゃおかしくもなるわと言いたい。

 

根性論世代なので自分でも

「何をもやしのようなことを言ってるんや!」

などという考えが一瞬アタマをよぎったりもするけど…

もう45歳なんでね。

同世代の同僚は3連勤ですら

しんどいだのなんだのってブツクサ言ってるのに。

 

こんなんでモチベーションなど上がるはずもない

 

何が回復しないのか?なのですが

体は健康だし体力的には問題ない。

ただ気持ちがついてこない。

 

どうすれば売上やお店の雰囲気が良くなるか?

みたいなことを考えて今までは行動していたのに

それが今はどうでも良くなってしまった。

とりあえず出勤してたら誰にも文句言われないだろう。

などという次元の低すぎる思考回路になっている。

 

ドリカムの何度でも何度でも〜♪という名曲と

ミスチルのもう一回もう一回〜♪という名曲が

脳内で交互に自動再生されたりもするけど

それに対して

「限度があるわ!」

とツッコミを入れている自分がいる。

 

そもそも何度も何度も立ち向かえるほどの給料もらってへんわ。

きれい事やめてくれよって。

 

食べることでストレスをなんとかしようとして

最近、職場でもお菓子がかかせない。

 

 

今日はさくさくぱんだ。

こんなものばっか食べてるから口内炎が治らない(T_T)

 

甘いものやお菓子しか楽しみがないし

ただただ毎日眠い。

何が楽しくて生きているのか。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

こんなに働くために生まれてきたの(・・?

 

 

 "</p

 

ぜったいに後悔するわ。後悔しかない。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました