スポンサーリンク

【残念なお知らせ】休み終了しました(T_T)

 

わたくそでーす´ω`)ノ

楽しいひきこもり生活は2日で終了です。

2日なんてあっという間すぎて

こんなのが休みだとは認めないぞ!

 

さすがに連休2日目は洗濯を2回しました。

手持ちの服が少ないので3日に1回は洗濯をしなければ

着ていくものがありません。

メインで履いている靴下も3足しかないし笑

ここだけの話ですけど連勤で洗濯できなかったときは

洗っていない靴下を履いてたりします(((*≧艸≦)

いいんですよ、靴なんか脱がないし

わたくその足は誰がなんと言おうとも無臭ですから(`・ω・´)クセェー

 

連休2日目、何してたの?

 

結論から言いますと何もしてません。

ただひたすら食べてネットしてボーッとするの繰り返し。

家にいるとやたらおなかがすくのはなんでなん(・・?

 

業スーに行くつもりだったのに行けなかったし。

何か事情があって”行けなかった”みたいな書き方をしてるけど

単純に行きたくなかっただけ笑

 

着替えたり身なりを整えたりしてまで

わざわざ休みの日に買い物ごときで家から出たくないわぁ。

買い物はなるべく仕事の日の帰りに済ませているけど

業スー、ドラッグストアは仕事帰りだと開いてないんだよなぁ〜

せめてあと30分早く仕事が終わればいいのに…

などと考えても仕方のないことを考えてしまう。

 

 

食べてばかり…

 

 

 

こちらはごっつ旨いお好み焼き(明太もち)です。

 

 

このシリーズってこんなにちっちゃかったっけ?

って思うぐらいちっちゃくて、ぜんぜん腹が満たされない。

絶対ちっちゃくなってると思う(´・ω・`)ケチットルヤロ

 

おやつ

 

 

最近、たべっ子どうぶつのしみこみシリーズにハマってます。

仕事の休憩中にもよく買って食べてる。

 

 

フィナンシェもめっちゃ買う(*^^*)

 

 

順番が前後しますが、こちらは朝ごはんのあとのおやつ。

ずっしりして食べごたえがあった。

 

おやつばっかり食べてるように見えるけど

これプラス野菜中心の味噌汁(いつもの)も食べてます。

 

何もせず食べてばかりだけど

ブログ記事1本ストックできたので良しとする。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

今日は社畜労働行ってきます(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました