いつでもひきこもりの42歳独女の休日

投稿日:

わたくそでーす´ω`)ノ

こんな時でもこんな時じゃなくてもひきこもりです。

家がいちばん落ち着くし好きです。

 

42歳独女のひきこもりの休日

 

今日は10時半起床。何回か目は覚めたけど、雨の音を聞きながら二度寝三度寝と寝たり起きたりを繰り返しておりました。

他の地域もそうだったんだろうけど、大阪は凄い雨降ってました。

別に晴れてても休みの日はひきこもってるし、ひきこもるのに天気なんか関係ないけど、窓を開けながら「よし!今日はひきこもるぞ!」という謎の決意表明をする。

 

そしてYou Tubeでニュースを見ながら(聞きながら?)朝ごはんの用意。

 

 

昨日の仕事帰り、スーパーのパンコーナーでさんざん迷った挙げ句に買ったパン。買って良かった。久しぶりに食べたけどこのパンふわふわでやっぱ好きです。

 

 

シチューを作った時のにんじんの残りの使い道を考えて思いついたのが焼きそば。めんどくさいけど目玉焼きも乗せて美味しかった。だけどにんじんはそんなに消費出来なかった。

この焼きそばは3食入で168円ぐらい。めっちゃ安いなぁ〜って一瞬思ったけど、そばだけなら高くても40円ぐらいで買えるから断然そっちの方が安い。40円×3=120円やもんな。業スー行ったらもっと安くで買えそうやな。

 

 

これは見切りになってたけど175円。そう考えたらデザートって高いなぁ。贅沢品やな。

でも一緒に飲んでる紅茶は1個のティーパックで2杯飲むよ。もちろん2杯目は味が薄くて美味しくないよ。

 

リプトン イエローラベル ティーバッグ 25袋入り

 

今日の休みも何もしなかった

 

ボーッとしておなかがすいたらごはん食べて、ちょっと昼寝して、お風呂入って、You Tube見て、ネットサーフィンしてたら0時過ぎてて

 

「エーーーーーっっ??嘘やろ?」

 

って。ビックリしすぎて声出た。まだ22時半ぐらいやと思ってたから。

時間が過ぎるのが早すぎて怖いし、時間間隔がまったくない自分が怖いわ((((;≡д≡;i))))

寝坊したらいけないので早く寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日も店ヒマなんだろうなぁ…

 

 

 "</p

 

 

 

 

-休日の記録, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.