スポンサーリンク

ジャンクフードを我慢した日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

マクド大好きなわたくそなのですが

なるべく食べないようにしているのにもかかわらず

定期的に食べたくなってしまうのです(T_T)

もうこれを書きながら食べたいと思っているよ。

 

 

ほら〜めっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)

ダブルチーズバーガーのセットをいつも好んで食べています♪

 

 

 

こちらはバーガーキング。

大阪ではあまり見かけないので珍しくて食べてしまいました。

初めて食べたのですが安いのに美味しくてコスパいいですね。

マクドの価格に比べると少しですが安かったように思います。

これはまた食べてしまうかもです^^;

 

 

マクドを我慢した日の夜ごはん

 

そして昨日の仕事帰り…

またマクド食べたい病が発病したのですよ。

でも最近ちょっと食べすぎだしなぁ〜

でも食べたいなぁ〜と思いつつ

とりあえずいつものスーパーへ行き

必要なものをカゴに入れつつ

脳みそは完全にマクドに侵食されていました。

だけど、今日はなるべく体に良い物を食べよう!

とやせ我慢をしてスーパーにてお惣菜を購入。

 

そして食べたのがこちら↓

 

 

冷蔵庫で眠らせていたアボカドのことを思い出して

お惣菜の鮭と一緒に食べるという謎の組み合わせ。

アボカドには醤油をかけて食べます。

 

そして本日の朝ごはんがこちら↓

 

 

鮭と一緒に購入したひじき煮は

昨日の夜に食べられなかったので朝ごはんに。

 

ちなみにお気づきかもしれませんが

昨日の夜も今日の朝も白米は食べていません。

ちなみに現在、我が家には白米がありません。

切らしているのではなくあえて置いていないのです(`・ω・´)

 

それにしても、マクドってどうしてこんなにも定期的に食べたくなるのですか?

マクドと聞いただけで食べたくなるので不思議です。

体にとっては良くないので

多くても一ヶ月に1回程度にとどめておきたい食べ物ですね。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

マクドのポテトが食べたいな〜(^q^)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました