仕事以外なにも出来ない

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

長らく20時まで営業だったのが21時まで営業に戻ってしまいました。

1時間の差は大きいです。

わたくその1時間を返して下さい(T_T)

てか20時まで営業が定着しすぎてて、お客さんほとんどいないから、もう20時まで営業でいいよって感じです。

 

帰宅したら22時

 

20時までの営業の時に、夜お風呂に浸かる習慣が出来上がったのに

21時までの営業に戻った瞬間、その習慣も消えてなくなりました。

流暢にお風呂になんか浸かってる場合かよ。

 

今日は休みだったけど、朝から用事を済ませて

洗濯やら掃除やらしてたら1日終わってました。

 

昨日、夜ふかししたのはいいけど

眠りについた約1時間後ぐらいに雷と大雨の音で目が覚めて

しばらく眠れなかったせいで、日中眠くて昼寝してたら1日が終わってたというのが事実です。

雷に危機感を抱いたのか?無意識にMacBookとiPhoneの充電ケーブルを、本体から外している自分がいました。

 

時間が足りない?

 

もとの生活に戻っただけなのに、時間が足りないと感じています。

別に休みが減ったわけでもないのに、休みの日は家のことしてたら終わってるし…

やりたいことはいろいろあるのに、ここ最近は仕事しかしてない感じです。

仕事はやらなきゃ他人に迷惑をかけるからという思いだけでやってる感じです。

 

あ、でも毎朝の植物のお世話だけは唯一の癒やしの時間です。

毎朝ベランダに出して葉水をして、夜は葉っぱを拭いたりしてます。

 

 

もしかして植物に時間をかけるようになったから時間が足りないのかも(((*≧艸≦)

それならそれでいいや。

 

 

ウンベラータさんも順調に新しい葉っぱを出してくれているし

植え替えてからなんの変化も見られなかったガジュマルさんも、新芽が開き始めていて

毎日、植物の変化を観察するのが楽しみです。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

植物にパワーをもらってます(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.