おばはん通り越しておっさん

 

わたくそでーす´ω`)ノ

はい!43歳なんですけどね。

今年44歳になります(←誰も興味ないです)

 

昔は加齢臭なんて幻想と思ってましたけど

現実にあるんですね〜〜〜

あるんですよぉ〜〜〜

こわいですねぇ〜〜〜

 

 

てゆうか、いつも利用させていただいているいらすとやさんのこのイラスト。

センスありすぎてめっちゃ好きです。

府外の人は、大阪のおばちゃんってこーゆうイメージなんですかね?

まぁ実際にこんな人居てますけどね(((*≧艸≦)

ぜったいあめちゃん持ってるやろ!?みたいな。

 

隠れおっさん予備軍

 

ここだけの話なんですけど

最近、自分から加齢臭がするんですよね。

うわーこんなニオイをそこら中に放り散らかしてるおっさんおるよなーーー!!!!

みたいな(´・ω・`)

毎日お風呂に入って石鹸で洗ってるんですけど

夜になると首を触った自分の手からおっさん臭が…

 

もう女として終わった瞬間です。

このようなおばはんのことを

”隠れおっさん予備軍”と命名することにしました。

 

そこのあなた!!!残念でしたね。

おばはんじゃないですそんなもんは!

紛れもなくおっさんです。

ごまかしたってダメですから。

 

加齢臭の原因ってなんなんでしょうね?

食べ物かなって思ってたんですけど

わたくそ、お肉とかほとんど食べないんですよ。

脂っこいものもほとんど食べない。

これらのものを食べてた場合もっと臭いってこと!?

 

ちょっと調べてみたのですが

ストレスや疲労も加齢臭の原因となるようです。

そっかーストレスたまってるもんなー(←ウソつけ!!)

 

あ、ちなみに言っておきますけど

ご多分に漏れず、枕カバーも何日か洗わないと不思議なニオイがしますよ(。・_・。)

いつもそのニオイを嗅いで

 

「はっ?ダレのニオイ!?」

 

って無駄に驚いてみたりしてたけど、オメェしかいねぇって。

まさか留守の間にどっかのおっさんが来て

勝手に寝てるとかありえないですからね。

 

うーん・・・嫌ですね。

だけどどうにもならないので諦めます。

毎日お風呂に入ってちゃんと洗ってれば

たぶん、周りの人に迷惑をかけるほどではないと思うので…。

気になるときは首にファブリーズでもかけときます。

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 

歳取ると悩みしか増えないですね(´ε`;)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. lifeofcandy より:

    おっさんになれたので、こちらはおばはんめざそうかな。

  2. まり より:

    おはようございます。
    私も40代、女ですが、加齢臭あります。
    でも、石鹸を柿渋石鹸に変えてみたら
    加齢臭がなくなりましたよー。
    おすすめです。

    • fmfm より:

      こんばんは~
      やはり加齢臭ありましたか・・・
      でも今はなくなったということは、おばはんのままですね。
      柿渋石鹸良いんですね〜。私は牛乳石鹸派ですが今度試してみようかなぁ♫

  3. 福島県下郷陽平町祭実行委員会 より:

    加齢臭ってどうしても他人に対して気にしてしまいますよね。まあ、みんないずれ通る道なんですが…でも、臭いと思われるの嫌なので清潔にしておこうと思っています。
    福島県下郷陽平町祭実行委員会

    • fmfm より:

      そうなんですよね〜、自分が臭いだけならいいんですけど
      他人に気付かれてたらやだなーって思っちゃいます。
      私も清潔を心がけます。

タイトルとURLをコピーしました