スポンサーリンク

母がミスドを持って遊びに来た休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

 

本日はお休みでしたが、起きた瞬間から激しい頭痛が…たぶん低気圧の影響です。

ここ1〜2ヶ月は低気圧に反応して頭が痛くなるサイクルに入っているっぽい。

低気圧でも大丈夫な時期もあるけど、冬は体調が悪くなりやすい体質なので、この時期はもろに影響を受けるのかもしれないという勝手な自己分析です。

ちなみに気分も落ち込みやすいという、冬季うつ気味です。これも勝手な自己分析だけど。

めまいもあるので、酸欠かも?ということで、無駄にスーハースーハーと深呼吸をしてみたりもします。

 

母が遊びに来た

 

頭イテェーとウダウダしていたら母が家に来ました。

話の流れ的に、お見舞いで来てくれたかのように書いていますが、頭が痛いことを知らずたまたま来たのです。

ミスドを買って来てくれたので、一緒に食べていろいろ話しました。

 

 

カフェオレは近所のファミマに買いに行きました。

これはオールドファッション?自分ではぜったいに買わないやつです。

 

1時間ぐらい間を空けて、さらに食べる↓

 

 

ポンデリングシリーズは母の好きなやつです。

自分ではたぶん買わないであろうというドーナツばかりで嬉しかったです。

自分で選ぶと毎回同じものになるので、自分以外の人に選んでもらうのもありですね。

オールドファッションもポンデリングもおいしかった。

中でもポンデリングのチョコがついているやつは、中にクリームがはさんであって、クリーム好きのわたくそとしては大興奮でした。

 

母が帰ったあとロキソニンを飲んでゆっくりしてたら、だいぶ頭と肩が軽くなってきたのでこれを書いています。

ロキソニンってめっちゃ効きますよね。

なるべく薬は飲みたくないから、根本的な部分から体質改善をしたいと思いつつも、なかなか難しいです。

体調不良の原因は、だいたいわかっているんですけど、体に良いことを体に良いってわかっててもやらないのは、なぜなんでしょうね笑

ちなみにYou Tubeを見て筋トレをやるぞ〜って意気込んでいたのも、けっきょく続いていないどころか、存在すら忘れてた(((*≧艸≦)

 

軽く夜ごはんを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって明日にそなえようと思います。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日寒そうだなぁ〜休みたい(*_*)

 

 

 "</p

 

X(旧ツイッター)のフォローをお願いします(切実)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました