スポンサーリンク

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は休みで予定通りモヤモヤして過ごしました。

朝は10時起床。

目覚ましなしで目覚める時間が

だいたいこれぐらいです。

昨日はあったかかったし

天気も良かったので洗濯して布団干しました。

そしてそのあとは何をするでもなく

ひたすらYou Tubeを見て

たまに本を読んでみたりして過ごしました。

 

最近はYou Tubeを見るのですらだるいです。

この動画見るのに10分もかかるのか・・・

と思うと見る気が失せることが多いです。

ヤバ過ぎる無気力状態です。

 

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル

 

そんなこんなして過ごしているうちに

突然、マクドのチキンタツタが食べたくなって

買いに行くことにしました。

休日に出かけるなんて

わたくそにしてはとても珍しいことなのです。

それぐらいチキンタツタが食べたかったのです。

 

そして買って来たものがこちら↓

 

 

サイドメニューはポテトにしました。

今日はいつももらい忘れるケチャップを

しっかりもらって来ました。

飲み物はホットコーヒー。

このホットコーヒーの入れ物が

なかなか冷めづらくとても優秀だと思いました。

 

そしてタツタのフォントが

漫画のタッチを意識してますよね。

気のせいですかね?

 

フタを開けてみると・・・

 

 

迷うって青春だ。と書かれてありました。

青春なんてもう20年以上前に終わっとるわい!

というツッコミを心の中でいれつつ食べる。

 

 

バンズがとても美味しそう(*´ω`*)

 

 

瀬戸内レモン味のタルタルソースが

あっさりしていて美味しかったです。

 

マクドは定期的に食べたくなります。

家から徒歩5分圏内にマクドがあるので

ついつい食べてしまいます。

モスバーガーを食べたくなるときもあるけど

こちらは徒歩10分ぐらいかかるので

ほとんど行ったことがなく

ここに住んでから1回行っただけだなぁ。

今度行ってみようかな。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

今日はあったかかったですね〜(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

created by Rinker
ドウシシャ(DOSHISHA)

コメント

タイトルとURLをコピーしました