スポンサーリンク

寒くて動けない動きたくない

 

わたくそでーす´ω`)ノ

なんだか急に寒くなりましたね。

冬が大の苦手なわたくそは

朝もなかなか起きられないし

より一層、動けなくなっております。

今日は休みなのですが

休みの日は目が覚めるまで寝て

目が覚めても布団から脱出するまでに

かなりの時間を要します。

 

冬季鬱ですので・・・

 

自分が冬季鬱だということを

親や周りの人に公言しております。

 

まぁ冬以外でも休みの日は

ほとんどひきこもりでなんすけど(((*≧艸≦)

 

冬季鬱なので

冬は必要最低限のことしかできません。

休みの日はよっぽどやりたいことが無い限り

家から出ません。

ご了承くださいませ。

 

みたいな感じで言ってます。

 

そんなこと言ってひきこもってたら

よけいに鬱がひどくなる。

 

という感じのことを言われたのですが

仕事も行かずにひきこもりだとしたら

それは問題かもしれないけど

仕事には滞りなく行っているし

休みの日にひきこもることぐらい許してもらいたい。

それもたったの3ヶ月程度のことなのだから。

 

なぜ寒い思いをしてまで出かけなければならないのか!

出かけたいやつは勝手に出かけてればいいんだよ!

と思ってます。

 

いや〜今年はコロナのおかげで

忘年会もなくなって

冬季鬱でひきこもりで

仕事が終わったらとっとと帰りたいわたくそとしては

忘年会がなくなったことでホッとしています。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

まだ冬は始まったばかり(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました