スポンサーリンク

お弁当やめておにぎり

 

わたくそでーす´ω`)ノコニチワ

今日はゆうちょ銀行の通帳を持って仕事に行きました。

何が目的かといいますと・・・

もちろん給付金が振り込まれてるかどうかの

確認をするため(* >ω<)=3

 

ゆうちょ銀行のATMに行って記帳し

出てきた通帳を見てガッカリ。

風のうわさで3週間ぐらいで振り込まれるって

聞いたことがあったから

もうそろそろ入金されてるやろうと

かなり期待をしていたけどまだだった。

 

10万円入ってたとしても

別に好きなものを買えるわけでもなく

全ては税金支払と生活費に消えるんですけどねぇ。

まぁいただけるのはありがたいんですけど。

 

 

お弁当やめておにぎり

 

もう何年もお弁当を持っていく生活だったんですけど

いつも中身が同じで飽きたというか

お弁当食べるのイヤになって来たので

今日はおにぎりにしてみました。

 

 

お弁当よりおにぎり作る方がめんどいかなぁと

ちょっと不安に思っていたけど

実際にやってみるとそうでもなかった。

アルミホイルに包んで持って行くし

帰宅後にお弁当箱を洗うという仕事がなくなって

味をしめてしまいました。

 

かと言って、おにぎりばかりでも飽きそうやし

お弁当とおにぎりを使い分けようと思う。

 

 

食べてばっかり

 

帰ってきてたこ焼き食べた

 

 

冷凍やで。マヨネーズのかけ方キモい(* >ω<)=3

 

おやつも食べてしもた

 

 

このSALTYっていうお菓子好きです。

サクサクしてうまいよ。

この塩レモン味がずば抜けて美味しかったけど

期間限定やったんかなぁ(´・ω・`)

 


東ハト ソルティ バター 10枚

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥792

体重体脂肪:55.5kg(+0.2kg)、24.1%(-0.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:37.1

外出:労働

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

食べ過ぎた(=o=;)

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました