スポンサーリンク

2日間お休みでした

 

わたくそでーす´ω`)ノ

仕事が2連休でしたが

ブログも2日間お休みしました。

しんどかったとか病んでたとか

そういうわけではないのですが

気付いたら2日間終わってました。

 

何をしていたかというと

1日目は一人で街をブラブラして

ユニクロ行ったりABCマート行ったりして

服とスニーカーを買ってしまいました。

 

そして昨日は・・・

一通りの家事をしたあと

本を読んだりYou Tubeを見ていたら

1日が終わっておりました。

 

昨日食べたもの

 

 

写真がボケているけど気にしません(`・ω・´)

非常食として缶詰もたくさんあるので

パスタ同様、こちらもちびちび消費します。

 

 

こちらはいただきもののお茶漬けの素。

多分そんなに安い物ではないんだろうけど

永◯園と大差なかったです(((*≧艸≦)

 

 

賞味期限が切れているヨーグルト。

 

 

カレーはレトルトでこちらも非常食用です。

アボカド玉子サラダを作りました。

小腹が空いた時用に

ゆで卵を多めに作ってみました。

今日の夜にでも

おやつ代わりに食べたいと思います。

 

 

夜のおやつ。

ぜんぜん美味しいと思えなくて

途中で無理やり食べている自分に気付きました。

最近はこのようなちょっと重い感じのお菓子は

食べていてしんどくなります。

 

 

こちらは本日の朝食。

アボカド玉子サラダは

すぐに変色してしまって

作ったその瞬間に食べないとダメですね。

 

ていうか今日はもう12月12日なんですね(゚д゚)!

もう12月も半ばじゃないですか。

早いわぁ〜。

ほんとにボーッとしてたら

あっという間に時間が過ぎていて怖いわ((((;≡д≡;i))))

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日は遅番なのでコーヒー飲んで優雅な朝を過ごしています。

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました