スポンサーリンク

お花買って来た

 

わたくそでーす´ω`)ノ

最近、早寝早起きが出来なくなっています。

一昨日はかなり遅くまで夜更しして

普段はまったく寝ない通勤電車の中で

昨日は寝てしまうほどに寝不足で

にも関わらず2時までYou Tube見てました。

そして今日はお休みですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お花買ってみた

 

お花を部屋に飾れるような

心のゆとりと女性らしさが欲しいなぁと

ずっと思っていて

近所の商業施設の中に入っている

お花屋さんを買い物ついでに

いつも眺めていました。

いつも眺めるだけで

花瓶もないし生け方もわからんし…

と思って買うのをためらっていたのですが

昨日、ついに勢いで買ってみました。

 

 

バラは女性らしさの象徴のようなお花ですよね。

ちなみに花瓶にしているのは

ごはんですよの空き瓶で

女性らしさもクソもありません。

 

 

 

こんな感じで葉っぱちゃんたちと一緒に置いています。

 

 

大きい方の葉っぱちゃんは

また新しい葉っぱが出て来そうで

とても楽しみです。

 

捨て活捨て活としつこく言って

不要なものを手放して

部屋がスッキリしてきたので

お花を置いてもばえますね。

部屋は白と茶色を貴重としているので

赤と緑がワンポイントになって

わたくその癒やしコーナーが

さらに良い感じになりました。

 

部屋はだいぶスッキリしたけど

押入れがなぁ…

 

最近のデブ活

 

 

これは一昨日の夜に食べたおやつ。

 

 

これは昨日の夜のおやつ。

このソルティというお菓子は

食感がサクサクして美味しくて

よく買うお菓子の一つなのですが

こちらの焦がしチーズはイマイチでした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

眠たくなってきた…

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. ヨーコ より:

    そう言えばAppleWatchはどうですか?

    • fmfm より:

      お久しぶりです〜
      Apple Watchはほとんど時計機能しか使っていないですね笑
      最近は睡眠記録も付け忘れが多いです。
      新しいiPhoneを買ったらおサイフケータイ機能とか使うのかなという感じです(^_^;)

  2. おすし より:

    こんばんわ~今日はしっかり眠れましたでしょうか?
    通勤電車の中でも寝てしまうの私も若かりし頃にやってました(笑)
    あの揺れが心地良いんですよねぇ。身体が睡眠を求めているので、お仕事のある日は
    早めに寝てあげて下さいね!

    新しい葉っぱが出てきて、成長が目に見えるのが嬉しいですね。
    若い頃は、花や植物に興味を持たなかったのですが最近は色や緑のある生活も
    良いなぁって思う様になってきました。癒されたいのかも。
    奇麗に撮れてますね。ごはんですよの瓶、チョコンとしてて良い感じですよ~!

    今日もお疲れ様でした。早寝早起きは簡単には出来ませんよね。身体に無理をしない程度なら、夜更かしも良いんじゃないかなと思います。
    でも疲れたなって思った時は早めにぐっすり寝て下さいね。ではお休みなさいませ~

    • fmfm より:

      電車の揺れ、座れたときは心地よいですよね。
      立ってるときは不快でしかないけど笑
      色や緑のある生活。。。いいですよ〜生命力を感じます。
      そしてモノクロの暮らしの中で良いアクセントになってます。

      早寝早起きはしばらくお休みしようかな。
      冬は本能の赴くままに生きることに決めました笑

  3. ヨーコ より:

    私も時計と歩数とApple MusicをBluetoothで聴く時のリモコンです(笑)
    最近関東だとPASMOと言う定期を登録したのですが、Apple Watchを忘れたら元の定期は使え無いから…使いこなしている人は色々用途があるんだろうけど。

    最近またコロナ感染者も増えたし、寒いし、なんにもしなくないです。
    冬って更に気力うばわれますね。

    • fmfm より:

      Apple Watchで改札を通るのが夢ですが
      なんせiPhone6Sなので笑
      Apple Watchは完全に時間と日付を見るだけの物になってます。

      冬ってほんと体温も気力も奪われて何もしたくない(;´Д`)
      ずっと布団で横になっていたいです。

タイトルとURLをコピーしました