スポンサーリンク

雪が降るとバイトに来ない人

さもいです~{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}

朝(と言っても11時過ぎ)起きてカーテンを開けて外を見たら

雪みたいなんが降っとる(゚д゚)!

 

何が降ってるねん、雨か?雪か?みぞれか?

雪が降ると異様にテンションが上がるわたくそは

窓と座っているところを何往復もした。

 

 

今日休みで良かった~と思ったけど、なんと明日も雪の予報なの(・・?

今は、やんでいるけどまだ降りそうな感じだもんな。

明日は労働なのにΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

最寄りの交通機関が動いていないとかそんな理由で

雪が降ったら1日休む人が、わたくそのバイト先に居て

職場のみなさんは、遅刻しても来いよって苦笑しているんですけど

まったくその通りで、何かしらの来る努力を見せてほしいというか…

ギリギリのシフトで回しているから、その人が来ないせいで

休憩が出来ない犠牲者が出る。

 

私の明日の出勤予定は中番なのですが

 

「明日、雪で○○さんが来ないかもしれないから

もしかしたらふむふむ。さんに朝から行ってもらうことになるかもしれません。」

 

 

と、偉い人から連絡がありました。

そんなこんなで、明日もしかしたら

朝から行かなきゃいけなくなるかもしれないし

行かなくてもいいかもしれない。

出来れば行きたくない(´;ω;`)

 

あんまり体調が良くないから、ちょっとでもゆっくり行きたいんだけどなー。

 

 

昨日は記録をおさぼりしてしまった(-_-;)

 

 

昨日の夜ごはん。

 

 

自分なりのダイエット食!

 

なのに…

 

 

 

おやつがやめられない。

ごはんがダイエット食のつもりだから

おやつを食べてもいいだろうという甘すぎる考え。

 

 

こんなんだから体重はほとんど減らない。

 

2/8の体重 55.2㌔

 

 

さっき体調が良くないと書いたのだけど

今日は朝からおなかが痛いのです。

胃痛からの下痢。調べてみたら急性胃炎というらしい。

いつからかわからないけど、これによく悩まされます。胃が弱いのかな。

 

 

胃が痛くなると、だいたいいつも肩も痛くなる。

この痛みの連動はいったいなんなのだろう?

 

これでちょっとは痩せてくれたらいいけど、そんなうまい話はない。

 

 

2/8の支出 2,108円

 

 

昨日はバイトが長引いて帰りが遅くなってしまい

閉店間際のイオンで焦ってお買い物をしたらいろいろと買い忘れてしまった。

今日もお買い物に行きたかったけど、寒いし雪だしおなか痛いしやめとこ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

いつもありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました