スポンサーリンク

散歩しても食べてたら意味ない

 

わたくそでーす´ω`)ノ

体重の増加を止めるためと

買い物以外は出かけない

母の運動不足解消のため

昨日は久しぶりに散歩へ行って来ました。

 

まずは腹ごしらえ

 

 

この前の休みに作ったお好み焼きを

さっそく食べた。

 

食べたあと準備をして

母に頼まれていた食料品を買いに

自宅前のスーパーへ。

実家へ行く時は

スーパーで重い食料品を買って

持って行くようにしています。

だいたいいつも頼まれるのは

梨とかりんごとか豆腐とか牛乳とか。

 

買ったものをリュックに詰め込んで

自転車に乗って実家へ。

 

散歩して暴食

 

実家に荷物を置いたら散歩スタート。

いつものコースで川沿いを1時間ほど歩きます。

コースの途中にコンビニがあるので

そこでお昼ごはんを買って食べます。

 

 

牛丼と食後のミルクティー。

実家の近くにお寺があるのですが

そのお寺でお墓に囲まれながら

お昼ごはんを食べます。

 

 

お墓に囲まれながら!?怖くないの!?

と思われそうですが

人も居ないし景色も良くて静かで

このお寺をとても気に入っているのです。

 

散歩のあとは自転車に乗って

近くのユニクロへ。

母がこの半年で5〜6キロ痩せてしまって

持っているズボンが全部脱げそうで

大変なので買いに行きました。

 

いろいろ買ったあとはカフェでおやつタイム。

 

 

シフォンケーキとカフェラテ。

どこもハロウィン関係の物が多いです。

 

おやつを食べたあとは

スーパーで夜ごはんを買って実家に帰宅。

買ってきた物を着たりして遊んだあと夜ごはん。

 

 

酢豚が固すぎて歯が折れそうでした(((*≧艸≦)

メインはお惣菜だけど

やっぱり母が作ったアボカドのサラダと

お味噌汁ときんぴらごぼうが一番美味しい。

 

食器を片付けてテレビを見ながら

あーだこーだ喋ったあとは

 

 

また食べる。

昼間に行ったカフェで買って来たフレンチトースト。

ちょっと温めて食べたら

焼き立てみたいになって美味しかった。

 

昨日は母もよく食べたし

これでちょっとでも太ってくれたらいいなぁと思いつつ

自分はこれ以上太ってはいけないから

母と同じように食べていてはいけないんだけどなぁとも思い

怖くて昨日も今日も体重計に乗ってない。

散歩しててもあまり意味ないな。

散歩しないよりはマシか…

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

しばらくデブ活は自粛しよ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました