スポンサーリンク

冬物の服をせっせと洗ってます。

休業2日目のわたくそでーす´ω`)ノ

不謹慎かもしれませんが、お休みの日は小学生の遠足の日のように

いつもより早く目が覚めます。

今日は7時半頃に目が覚めて、8時に起床。

早く目が覚めるのは天気が良すぎるせいもあります。

こんなに天気がいいのだから何か干さないともったいない!ってことで、今日もまた洗濯をして布団を干した。

 

この休業中、いちばん最初に終わらせようと思っているのは衣替えです。

もしかしたらまた寒い日があるかもしれないからと思って、念の為まだ洗わずに置いていたちょっと厚手の羽織物とかトップスとかを洗っています。

もう外に出ないし、次に出る時はきっと暑いだろうからもういらんよね。

あと、数回使用してからしか洗わないボトムス類もせっせと洗ってます。

 

朝ごはんを昨日の朝ごはんとまったく同じもので済ませて、ゴミが袋に満タンになっていたので捨てに行く事に!これはいい機会だと思って階段で行きました。こんな時にしか体を動かす事がないし。

運動ついでに部屋の拭き掃除。これもなかなかの運動になる。

 

気が済むまで掃除をして、読書タイム。15分もせんうちに眠くなって13時頃、ベッドに横になりました。起きたのは15時。朝早く起きすぎたせいや。

 

そして読書の続きをするけどまた眠くなって来たのでコーヒータイム♪

 

 

よくわからんおやつも食べた。

プラシーボ効果やと思うけど、コーヒー飲むとほんとに目が冴える。

 

ワニの本の配達完了メールが来たので、また階段を使って1階のポストを見に行く。運動運動=3

マンションの階段上り下り運動を、この休業期間中毎日1日3回とかやろかなと思ったけど、ちょうど階段のある位置ぐらいにスーパーの裏口があって、だいたいいつもそこで店員がタバコ吸ったりしてるから見られたら恥ずかしいしやめとこ。

 

ワニの本は表紙を見てるだけで笑顔になってしまう。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

夜ごはん

 

 

ミートソースパスタとコーンスープ。

 

 

お風呂上がりにバナナはちみつヨーグルト。バナナ見えへんけどヨーグルトの下におります。

 

 

ブログ書いてたら小腹が空いてきたのでおやつ。

 

どうせ出かけへんし、風呂は2日に1回でいいかなって思って、昨日は風呂ナシにした。名付けて光熱費ケチり作戦

シャンプーもケチれると思ったけど、1日入らないだけで汚れがなかなか落ちなくて2回洗ったからあまりケチれないな。

でも1日入らないとけっこう頭がかゆくて気持ち悪いから、やっぱり毎日入ろうかな。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

不潔な42歳独女であった。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました