スポンサーリンク

ポストの中がゴミだらけ。

ゴミというか、広告なんですけども。

1週間もポストを開けずに放置すれば、大変な事になります。

間違えて大事なハガキとかも捨ててしまいそうです。

 

わたくその住むマンションの集合ポストのところには

ゴミ箱を置いてくれているので助かります。

マナーの悪い人はどこにでもいるし、あのごみ箱がないと

ポストの下がゴミだらけになってしまうんだろう。

 

そして今日、久しぶりにポストを開けてみましたが相変わらず広告だらけ。

その中に、お見合いパーティの広告が入っていました。

なんで独身ってわかったんや!と思っていたのですが

単身用のマンションめがけて広告入れてるのかな。

 

中高年のお見合いという文字が目に飛び込んで来たので

思わず持って帰りました。

中高年って45~80歳ぐらいなんですね。

青年のお見合いパーティーもあるみたいで、こちらは24~45歳ぐらい。

自分はどっちに参加した方が有利なんだろうか?などと考えていたけど…

 

会費が10,000円だそうだ。決して安くはない。

行く気はないけど、10,000円もするお見合いパーティーって

どんな感じなのか凄く興味はあります。

 

 

のむヨーグルト

 

 

今日の夜ごはんはカレーにしました。

 

 

カレーライス

 

のむヨーグルトの賞味期限が今日までだったので

夜のおやつに飲みました。

今日のおやつは、のむヨーグルトだけにしよう思ったけどピノを食べてしまった。

 

 

今日、出勤前に無印のバスタオルを見に行ったのですが高いですね(;^ω^)

わかってはいたけど、サクッと買える値段ではなかった。

 

今日、使ったバスタオルもなんだか臭いので

ネットで4枚セットとかのを買おうかな。安いし。

それにしても、臭くなってしまったタオル…

2枚とも今治タオルで高かったんだよなー。

安いのを買って、こまめに買い替える方が衛生的でいいかもしれん。

 

 

4/15の体重 55.4㌔

4/15支出 0円

 

 

 

明日は5連勤最終日。

朝早いので今日は早めに寝ます( ˘ω˘)スヤァ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. 忍たま より:

    臭くなったタオルは、、熱湯でグツグツ煮て洗濯機で洗えば臭い消えると思います

    • fmfm より:

      うー。それ試してみようと思ったのですが
      バスタオルが入る大きさのお鍋が我が家にはなかったのです。
      しょんぼり(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました