2020年7月の家計簿

 

わたくそでーす´ω`)ノ

お待たせ致しました!

(誰も待ってないよ!)

7月の収支の発表をしていきたいと思いまーす♪

 

2020年7月の家計簿

 

収入 121,582
支出 145,897
収支 -24,315

 

 

支出の内訳

 

家賃:¥50,530(水道代込)

電気:¥4,535(6月分)(オール電化)

通信:¥5,260(楽天モバイル¥1,300 楽天光¥4,180)

食費:¥22,374

日用品:¥7,678

その他:¥55,520

 

7月の支出を振り返る

 

7月もシフトを削られていたので

引き続き収入は少なめです。

 

そうそう、特別定額給付金が

7/17に振り込まれていました。

この10万円は

医療保険と税金の1年分の支払いに

すべて回されました。

これらの支払いは

もちろん10万ではまったく足りないので

そのために積み立てていたお金も足して

支払いました。

 

今年度の税金の支払いはなんとかなったけど

これだけ収入が減っているのに

来年度分なんて払えないよ。

積立に当てれるお金が残らない。

やっぱり日雇いのバイトせなあかんのか?

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

それとも家賃の安いとこに引っ越しか?

 

 "</p

 

 

コメント

  1. コノハ より:

    初コメ失礼します。

    今回の記事の収支の金額「121582円」となっていましたが、
    この金額にはアドセンスとアフィリエイトの収益は
    入っていないのでしょうか?

    ふむふむさんはアクセス数がとても多いため、広告料もそれなりに
    入っていそうなので、それを加味するともう少し上の金額になるのでは・・・
    と、ゲスな勘繰りをしてしまいました。

    私も今後アドセンスは取りたいと思っているので、ふむふむさんクラスの人で
    どの程度アドセンスとアフィリ収入があるのか、気になってしまいました。

    大変失礼な質問で恐縮ですが、もしよろしければ、ご回答お願いします_(_^_)_

    もちろんスルーでもぜんぜん構いませんので!!

    • fmfm より:

      こんばんは。閲覧&コメントありがとうございます。
      どのような事情から他人のアドセンスやアフィリ収入を知りたいのかわかりませんが
      アクセス数が多くても広告料が多いとは限りませんし
      (そもそもこのブログのアクセス数はそんなに多くはありません)
      他人の収益はなんの参考にもならないと思いますよ〜。
      アドセンス審査通るといいですね。

      • コノハ より:

        広告の属性によってアドセンス収益が変わってくるのは承知しています。

        「どのような事情から」とのことですが、観覧人数に対してどれくらいの
        収入になるのかを参考にしたかっただけで、それ以上の理由はありません。

        不快な気分にさせてしまったようで、申し訳ありませんでした_(_^_)_

        失礼します。

        • fmfm より:

          いえいえ不快な気分にはなっていませんよ〜
          PV数に対してどれぐらいの収益になるかは
          調べれば細かく分析して解説してくれいているサイトがたくさんありますので
          そちらをご覧になられた方が参考になるかと思います(^^)

  2. ゆき より:

    私も非正規雇用ですけど、国民年金だけで年間20万円ですもんね。。住民税と健康保険も払ったらすごい額ですよね。国民年金は納付書と一緒にコロナで減収になった人のために減免申請のお知らせの紙が入っていました。手続きが大変そうですけど・・

    • fmfm より:

      国民年金もですが、国保も減免ではないけど
      それに近い感じのことはしてくれました。
      それでもクソ高いですけどね〜(T_T)

タイトルとURLをコピーしました